本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおもちゃ ≫ 開封

開封


2月にはきなこさんの誕生日とゆきさんのうちの子記念日がある。
きなこさんの誕生日プレゼントとしてお迎えしたゆきさん。
なので誕生日とうちの子記念日は1日違い。

ここはちょっぴり豪勢にビシッとプレゼント決めないと!!
と…
ちょっと早いけど購入してきました(*´∀`*)

20190120-165854-01.jpg 

今回購入したのは『ニャンコロビー』と『コネクトンネル』。
私の本命はニャンコロビーで穴が開いた爪とぎ。
中にはボールが3個入っていて一人遊び用として購入。

20190120-165837-01.jpg

20190120-165841(1)-01.jpg

20190120-165845-01.jpg

20190120-165915-01.jpg

まずは本命から開封ヾ(*´∀`*)ノ

20190120-170450(1)-01.jpg

えっ…!?(;゚Д゚)

20190120-170452(1)-01.jpg

20190120-170457-01.jpg

20190120-170511-01.jpg

えぇぇぇぇ!?(;゚Д゚)
まただ…私はまたやってしまった…(;´・ω・)
購入してから開封するまでは宝くじの当選発表前のワクワク感に似てる。
アドレナリン出まくりで開封して毎回撃沈されるんだ…:(;゙゚'ω゚'):

と…トンネルは明日に…(●>ω<●)


折り畳みは拍手コメントへのお返事です♪



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

Cさん
肉厚でも寒いもんは寒いですよねぇ・゚・(ノД`)・゚・
私も数年肉襦袢着こんでますけど流石にここ数日は寒かったぁ(ノ∀`)

上手いとか初めて言われました(;゚Д゚)
嬉しい(*ノωノ)♡
セクシーゆきさんに見えましたか?(*´艸`)
おっさんに見える疑惑もありますよぅ(*´ω`*)



Comment

No title
編集
自分がきなこさんの誕生日プレゼントと知ったら
ゆきさんは複雑な気持ちかもしれませんねw^^;
でも今となってはこの環境以外ありえないだろうし
結果的に最高の幸せを手に入れましたもんね(*´ェ`*)

開封の儀あるあるですねー^^;
猫さんのツボってまさに蓋を開けるまでわかりませんから(´・ω・`)
でもこれ遊び方がわかってないだけかもしれません。
さあここはきなこママさんが率先して穴に手を突っ込み
お手本を見せてあげてくださいw
2019年01月29日(Tue) 12:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019年01月29日(Tue) 14:16
No title
編集
これもねこあるあるですね~ (;^△^)ア、ァハハハ
同じ体験を何度したことか!
にゃんも 開封までは興味津々に
早く早く!!って感じなのに~
開けた瞬間 興味を失う (p´□`q)゜o。。
 でも、きっと 遊び方がわからないだけよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここからの回復を祈ってます…(*´д`)
2019年01月29日(Tue) 14:44
No title
編集
こんにちは

ネコさんの同居人の典型ですね。
お安いもの、タダ同然のものの人気が高いのを知っているのに、
何故かお高いおもちゃを購入。
そして撃沈。
開封直後までは、これで遊んでくれたらうれしいな~、かわいいだろうな~
って、のーないお花畑満開。
ふ~。
何遍やらかしても治らない。

まぁ、このおもちゃは開封したてのようですし、
しばらく放っておけば、遊びだしてくれるかもしれませんよ。
1,2週間は放置でいいんじゃないでしょうか。
2019年01月29日(Tue) 14:47
きなことゆきさんへ!!
編集
今日はこちらは最高の寒さですねー。
誕生日が近く楽しみですね。今日は29の日ですので牛肩ヒレのステーキを食べたいですね^^。
小包を見ればみな、おもちゃと思う猫ちゃんは利口な頭ですね^^。☆彡☆彡
2019年01月29日(Tue) 17:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019年01月29日(Tue) 22:18
キノボリネコさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

確かにゆきさんは複雑な気持ちになるかもしれないですねぇ(;´・ω・)
きなこさんの弟にはゆきさんしかいない!と思ってお迎えしたけど
そこはゆきさんには内緒にしておこうと思います(*´∀`)

開封前はあんなにノリノリだったのに…
みなさんも経験があるようですねぇ(ノ∀`)

私も遊び方がわからないのかな?と指を入れたり
じゃらしを突っ込んだりしつつ誘導してみました(*´艸`)
現在また状況が変わりつつあるのでまた近々記事にしますねぇヾ(*´∀`*)ノ
2019年01月30日(Wed) 11:05
鍵コメHさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

あるあるですよねぇ(ノ∀`)
開封前はあんなにノリノリなのにぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
思い通りに行くことなんて一つもないですよねぇ(*´ω`*)

最悪爪とぎですから爪さえ研いでくれれば…とは思ってますが
すこ~し状況が変化してきたのでまた近々記事にしますねぇヾ(*´∀`*)ノ

トンネル記事もまた楽しんでいただければ嬉しいです(*´∀`*)

いつも作品楽しみにしてるので見せていただけてほんっと嬉しい(*´∀`)
週明けの楽しみなのです(*´∀`*)
2019年01月30日(Wed) 11:08
Cocomamaさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

あるあるですよねぇ(;´・ω・)
私も何度も何度も経験してるのにまた買ってしまいました(ノ∀`)

開封前はあんなにノリノリなのにねぇ~
開封した途端これですよ(●>ω<●)
まさにツンデレだわぁ・゚・(ノД`)・゚・

私も遊び方がわからないのかな?と指を入れたり
じゃらしを使ったりしながら誘導しております(*´艸`)
ちょっとだけ状況が変わってきたのでまた近々記事にしますねぇヾ(*´∀`*)ノ
2019年01月30日(Wed) 11:10
shah-sanさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなのですよねぇ(;´・ω・)
ヒモとか綿棒とかが好きなの知ってるのに
またお高いのを買ってしまいました(ノ∀`)
ほんっと懲りない私たちです・゚・(ノД`)・゚・

脳内お花畑のピンク脳でしたからねぇ…
そりゃもう遊んでる姿しか想像してない訳ですよねぇ(ノ∀`)
そしていつもの撃沈です(;´・ω・)

遊び方がわからないかな?と指を入れたりじゃらしを使ったりして
なんとか誘導して状況が変わってきました(*´∀`)
また近々記事にしますねぇヾ(*´∀`*)ノ
2019年01月30日(Wed) 11:13
荒野鷹虎さんへ
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

今日はこちらは温かい良いお天気です(*´∀`)
洗濯日和ってやつですかね(*´∀`*)
我が家も洗濯機回しております(*´艸`)

( ゚д゚)ハッ!
今日は29日(肉の日)でしたか(;゚Д゚)
ステーキとか久しく食べてないなぁ(ノ∀`)

こうやって床に置いてあると自分たちのものだと思ってるフシがあって
開封前はノリノリなんですけどねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
開封してからはそれほどなのです・゚・(ノД`)・゚・
2019年01月30日(Wed) 11:16
鍵コメCさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

あるあるですねぇ(;´・ω・)
そう!
買う時のワクワクや遊んでる様子を妄想して
こちらが勝手に盛り上がってるだけなんですよねぇ(ノ∀`)

私もサークルになってるのと迷いましたが箱タイプにしちゃいました(*´艸`)
同じタイプで爪とぎじゃないのが我が家にあるのです(*´∀`*)
……もう見向きもしてくれませんが(;´・ω・)

プレゼントはもう出しちゃったので当日は美味しいうまうまぐらいですかね(*´∀`)
2日続けてお祝いしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
2019年01月30日(Wed) 11:19












非公開コメントにする
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

本日のきなことゆき - にほんブログ村
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:8歳
体重:6.5→6.72キロ
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:5歳
体重:4.2→4.38キロ
スコティッシュフォールド

しばらく不定期更新♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)





.

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

カウンター


現在の閲覧者数:
いくつになったの ver2
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ