昨日も沢山の元気玉ありがとうございました(*´∀`*)
昨日のゆきさんですが少し熱がぶり返して39.0度へ。
ただ、これは獣医さんの想定の範囲内だったようで
無事昨日で通院卒業となりましたヾ(*´∀`*)ノ
沢山のご心配ありがとうございましたぁ(*´∀`)
残すところ土曜日に足の怪我を見せに行く
きなこさんの通院が残るのみとなりました(*´ω`*)
そしてやっとお風呂記事です(*´ω`*)
お風呂記事を書くと宣言してからコメントで頂いた…
『長毛さんはちゃんとドライヤーしないともつれるよ』
……(;゚Д゚)
タオルドライで済ませてしまった:(;゙゚'ω゚'):
だからいっぱい毛玉が出来たのか(;´・ω・)
これを知らなかったってことで見ていただけると助かります(ノ∀`)
※ここからの画像は地震前に取った画像です。
地震前の休日。
暑くもなく、寒くも無い丁度良い日だった。
そこでお風呂大作戦を行うことになりました(*´ω`*)
今回の作戦は『湯舟に入れてみよう大作戦』
お風呂好きになって欲しかったんだよねぇ~→その時の記事
★
がっ!!
ここで旦那がやらかす。
我が家はお風呂に入れるのは旦那の担当。
私は風呂の外でバスタオル持って待機していて出てきた子をフキフキ係り。
何を思ったのか旦那は風呂のドアを開けたまま、
しかも何の準備も出来てないのに突然ゆきさんを湯舟に入れた(;゚Д゚)
ビックリしたゆきさんは湯舟から飛び出し家中をビチョビチョにしながら
逃げ惑う結果となった。
私:な…なぜ…今入れた?
旦那:近くにいたから(ヘラヘラ
私:まだバスタオルもタオルも準備してないしっ!!
旦那:もういいかなぁって…(徐々に怒られてることに気付く
この後散々旦那にキレまくった私。
自主規制にしておきます(*ノωノ)
もう嫌がっちゃって暴れちゃってるから慌ててこの流れで入れてしまうことに。
この一瞬で湯舟大作戦は失敗に終わったと確信した。
準備不足にもほどがあるねぇ┐(´∀`)┌
一応きなこさんも湯舟に入れてみたらしいがこちらも失敗に終わった。
もう家中びちゃびちゃだけど拭くのは後回し(;´・ω・)
湯舟→シャワーに切り替えたらきなこさんもゆきさんも余裕だったらしい。
お風呂の後はきなこさんもゆきさんもほっそりだわぁ(*´ω`*)
ドライヤーしてみた方が良かったねぇ(;´・ω・)
かなりご立腹のきなこさんとゆきさんでございました(*´ω`*)
ハミ毛だけは乾くの早いねぇ(*´艸`)
この後、濡れた家の中を拭きに回る仕事が増えた私でした(つд⊂)
この失態は絶対忘れないからなっヽ(`Д´)ノ
本日もバタバタしているのでコメント欄閉じておきます(●>ω<●)
にほんブログ村