以前は取り合いしていたベッド。
2個になってからは取り合いは無くなった。
私の勝手な想像ではそれぞれをきなこさんとゆきさんが
気分で使ったりするんだろうなぁと思ってました。
がっ
各専用になっております(*´ω`*)
きなこさんは新しい方のベッド(*´∀`*)
こちらは本当にゆきさんが使ってるのを数回しか見たことがない…
きなこさんが阻止してるのかしら(;´・ω・)
一人っ子の時は何でも専用だったけど今は取り合いだからねぇ(*´ω`*)
最近は共用が基本になってるからねぇ(*´∀`*)
専用で購入しても気付いたら共用になってることも多々(*´艸`)
私としてはどちらでも使ってくれるだけ良いんですけどねぇ(*´∀`)
以前からあった方のべっどはゆきさん専用になりました。
きなこさんが最近入ってるところは見ない。
話し合いでも行われたんじゃないかと思うほど
それぞれのベッドをそれぞれがきちんと使っている(*´∀`)
こういう感じで使われるものが我が家には少ないので
なかなか新鮮でございます(*´ω`*)
↓おまけ
写真撮ってる時からず~っと私の頭にこびりついてた…
『酔拳』
懐かしいわぁ(*´д`*)♡
今週も沢山の訪問・コメントありがとうございました(*´∀`*)
週末は暑くなったり雨が降ったりとまた体調を崩しやすそうです(;´・ω・)
お身体に気を付けて元気に楽しい週末をお過ごしくださいねぇ(*´∀`)
折り畳みは拍手コメントへのお返事です♪
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
Aさんへ
やっぱり持ち去ろうとしますか(;゚Д゚)
先代猫ちゃんもきなこさんもあんまり持ち去りしなかったので
ゆきさんのを初めて見た時は新鮮でした(*´∀`)
我が家はPCラックの下に持ち去ろうとすることが多いので
そこが安心場所なのねぇ(*´艸`)
まだまだ若いゆきさんにはたっぷり遊んで
すくすく育ってもらわないとですねぇヾ(*´∀`*)ノ
Comment
あ、いや、我が家はすべて専用であって、
共用のものなんてごはんくらいしかないんですが(^^ゞ
今回のベッドは置き場所も含め、
それぞれの好みが分かれたってことなのかなー。
でも、それぞれが常に落ち着ける場所ができたってことでもあるので、
このベッド2つ設置は大成功でしたね♪
きなこさんとゆきさんには、
リュイとゆきちに共用の仕方を教えてやってほしいです(>_<)
ほとんどが共有で使っている中、エマのお気に入りの赤いドット柄ベッドは、絶対にエマだけですね。
テオだけ、アンだけ、って言うのも各々あったはずなのですが、なぜかそこはアンテオ専用とかになって、エマが使わないって感じだったり。
アンテオはとにかく似ているのかもしれないです。好みも何もかも。
だから余計に喧嘩になるのかと。
仲良くお気に入りのものを使ってくれて嬉しい限りです!
うちは、長くは続かないのでブームだと思ってみてます。
今 NAILはドーム型のキャリーベッド コタローは タワーに移動した
カゴベッドがお気に入りの様です。
ある日 逆になっていたりします。
とにかく 買ってあげたものを使ってくれていると
嬉しいですよねヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
へ~、住み分けですか。
2人とも賢いですね~
気分屋のネコさんですが、執着もしますから。
何か2人を分ける好みの違いがあるんですかね。
ゆきちゃんは、きなこちゃんの匂いいっぱいのお古がいいのかな?
いいじゃないですか
きなこちゃんのささやかな主張
いつもゆきちゃんに譲っているし(^-^)
きなこちゃんも譲れない物があるんだ~(^O^)/
ほんと…専用と共用の違いって何だろう…(;´・ω・)
不思議ですよねぇ~
我が家はこのベッドだけが専用で他は共用なんですよねぇ~
お互いいつでも自分だけが寝れる場所があるのが良いのか
毎日使ってくれてるので私としては嬉しいんですけどねぇ(*´∀`*)
リュイちゃんとゆきちくんは好みが違うのかな?(*´∀`)
きなこさんとゆきさんは好みが似てる感じがするので共用が多いのかもですよぉ(*´ω`*)
ロシアンズもベッドは専用ですか?
不思議ですよねぇ(*´∀`)
他のものとかは共用が多いのにベッドは専用ってぇ(*´ω`*)
それだけ寝る場所って大事なんですかねぇ♪
アンちゃんとテオくんは表現の仕方とかが違うだけで
根っこの部分はとっても似てるのかもしれないですねぇ~
だからぶつかるときはぶつかっちゃうけど
仲良くなると最強コンビになるかもですよぉヾ(*´∀`*)ノ
我が家にとってはこのベッドは代わりのきかない大切な寝床になりました(*´ω`*)
ありがとうございます♡
そうなんです(*´∀`)
それぞれに所有権があるみたいでお互いの侵略はあんまりしないです(*´艸`)
今までは何でも共用だったので
NAILちゃんやコタローくんと同じ使い方なんですよねぇ(*´∀`)
どんな使い方でも使ってくれると嬉しいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ
どんどん活躍してもらいたいですねぇ♡
このベッド以外はほぼ全て共用なのですが
何故かこのベッドだけは専用みたいです(*´艸`)
きなこさんが使ってる方のベッドが少しだけ大きいので
もしかしたらそういうところがお気に入りポイントなのかもです(*´∀`*)
どちらにしても気に入って使ってくれるのは嬉しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
ゆきさんはきなこさんのお気に入りの場所を奪うのが好きなので
まだ安心は出来ないんですけどねぇ(ノ∀`)
そうなんですよねぇ(*´∀`)
何でもゆきさんに譲っているきなこさんが
このベッドだけは主張したんだと思います(*´∀`*)
だとしたらちょっと健気でかわいいですよねぇ(*ノωノ)
それだけ気に入って貰えたと思うと嬉しさ倍増ですよねぇヾ(*´∀`*)ノ
私も専用になるとは思わずに並べたのですが専用になってしまった(;゚Д゚)
どちらかがどちらかを使ってくれれば…ぐらいだったんです(*´艸`)
きなこさんがきっと主張したのでゆきさんが引き下がったのかなぁと
勝手に解釈してるんですけどねぇ(*´∀`)
ゆきさんも妹ちゃんと同じく共用のものを奪うことが多いので
見習ったら大変なことになるかもですよぉぉ(ノ∀`)