本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

視線


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´ω`*)
私の目のことをご心配くださって本当にありがとうございます(つд⊂)
ここ最近は目の痛みなどがあり睡眠のとり方を変えようかな?
なんて思ってるのですがなかなか生活が変わらない(ノ∀`)

仲良しきなこさんとゆきさんにも沢山コメントありがとうございます★
9か月前からは想像も出来ないぐらい仲良くなって
きなこさんから遊びを仕掛けるなんてこともよく目にするようになりました(*´∀`)
ほんと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

そしてご質問いただいた砂の匂いですが…
私たち夫婦の鼻がマヒしてるだけかもしれないので一概には言えないですが…
下痢うん○はとにかく臭いのでその匂いはやっぱり匂います。
ただ、おちっこや普通うん○はほぼ匂いはしないと思います(*´∀`)b
粒が大きく飛び散りが少ないこと、
カッチカチに固まった粒なのでゆきさんの毛に絡まないのもありがたいです♪
使用してると当然粒も割れたりするので
カスのようなものは底にたまってきますが
小さい粉が舞うようなことは今の所無いです(*´∀`*)
参考になれば幸いです♪




本日の記事。

先日の昼間。
ふと…視線を感じた。
そう…我が家は5階だ。
視線を感じるなどありえない…。
ふと…窓を見ると…
クレーンに乗った作業員さんと目があった(;゚Д゚)
しかも二人とも。
私ったら…
きなこさんとゆきさんとラブラブゴロゴロしてたじゃないのよぉぉぉ!!
こういう時って見ないようにするもんじゃないのぉ?(ノ∀`)

きなトラマン助けてぇ(●>ω<●)

20171102-094459-01.jpg 

我が家の平和を守ってぇ(●>ω<●)

20171102-094502(1)-01.jpg

ふやけすぎっ('д')

20171102-094510-01.jpg

こうなったらおちり撮ってやるぅぅ

20171102-094513-01.jpg

肉球だって撮ってやるぅぅ(*´д`*)♥

20171102-094517-01.jpg

そしてゆきさん登場(*´艸`)

20171102-094532(1)-01.jpg

ゆきさんは私がきなこさんにカメラを向けてるとほぼやってくる(*´∀`)

20171102-094532-01.jpg

そんなゆきさんもかわいいのよねぇ(*´д`*)←親ばかw

20171102-094541-01.jpg

数枚撮ったけど…視線くれないんだもの…(つд⊂)

20171102-094548-01.jpg

きなこさんは何もしなくてもちゃ~んとツンデレになってますよぉ(*´艸`)

予定通りに行けば…ですが
エレベーター工事も残すところあと3か月ちょっと。
カーテン開けてる時は…
あんまりゴロゴロしないでおこうと誓った私でした(ノ∀`)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは

工事のお兄さん!
開いてるからって、中を覗いちゃいけませんよ。
でも、かわいいかわいいきなこちゃんとゆきちゃんに
そしてそんな2人と一緒に幸せ撒き散らしてる美人さん。
目がいっちゃうのはしょうがないですね。

きなこちゃんの伏せが、豆柴(茶)に見えちゃいました。
尻尾を巻いてたから?
2017年11月15日(Wed) 12:34
No title
編集
あーこれは気まずいw
確かに見て見ぬふりをするのがマナーってもんですが
目をつぶって作業するわけにもいかず、難しいとこですw^^;
ここはもう開き直って見せつけるしかないのでは?w

きなトラマンのくりんとした尻尾がたまりません(*´ェ`*)
ゆきさん写りたがりなのに目線はイヤなんですね^^;
2017年11月15日(Wed) 12:37
No title
編集
わー目が合う?5階で?反則ですよね~
でも猫好きの人でうらやまし~な~
かわいいな~
なんて思いながら
中をみてしまってたのでしょうか?
久々のいいお天気でカーテンも閉めたくなかったのでは?
そんな親子水入らずでご機嫌に過ごしてる所を
ダメですよね
邪魔しちゃ

そうそうきなこさんの写真が今日は特にきれいでしたよ!

砂の貴重な情報!ありがとうございました。!
とっても参考になりました。
2017年11月15日(Wed) 12:43
No title
編集
いつも読み逃げしちゃってましたが、お久しぶりの書き込みでっす。
きなトラマン、飛んでる飛んでる~♪
足がかわいいですね♪
こんなポーズするなんてかわいいなぁ
うちの子たちもやってほしいなぁ
2017年11月15日(Wed) 14:57
No title
編集
クレーンに乗った作業員さんと目があった~~~Y(o o)Y
5階だったら油断しちゃいますよね。
二人ともねこ好きな作業員だんだったのかな?
それでも 目が合っちゃうのは( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)

ゆきちゃんきなこさんを撮影してても来ちゃうのね。
コタローもです( ´艸`)プププ
最後から2枚目のゆきちゃんの アンヨがモエ(*´Д`*)モエ
可愛いすぎますぅ~~~(*≧∀≦*)
2017年11月15日(Wed) 16:16
No title
編集
えええ?
それは嫌だ。恥ずかしいですよねぇ。
でも、あちら側も指導されてるはずなんだけどなぁ。お家の中は絶対にのぞいちゃダメ、目線を合わせたらダメって言われてるはずだけど。
お互い、咄嗟に目があっちゃったかんじなのかなぁ。
うう、でも嫌よねぇ、しかもパリッとしている時ならまだしも、リラックスしている時は恥ずかしいわぁ。

ゆきさん!
写りたいけど目線はくれない!
あははは。ほんまツンデレやねぇ。ゆきさんはツンはなくてデレデレばっかりかと思っていたわぁ。
でも、そんなゆきたん、可愛いわよぉ〜。
もちろん、ツンデレ王子のきなこさまも大好きよー。
2017年11月15日(Wed) 16:44
No title
編集
え~?!なんか私も恥かしい(/ω\)気がしてきた!
知らん顔してほしいよねぇ。でも、きなこママさんと2にゃんの
様子がかわいくってつい見ちゃったかな?

きなこさんのおみ足、カワユス(●´ω`●)
2017年11月15日(Wed) 22:22












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ