昨日の記事に沢山のコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
みなさん一緒に喜んでくれて嬉しかったぁ(*´д`*)
少しずつ少しずつ仲良くなってくれてるのがほんっと嬉しい♪
これからが楽しみだぁ(*´∀`*)
先日、ゆきさんに初めてまたたびを与えた。
うす~くうす~く少量の粉をパラパラ~
またたび癖は悪く無さそう(*´∀`*)
コロンコロン転がってます(*´艸`)
ちゃんとゆきさん用のケリグルミ(*´ω`*)
持ってウロウロ。
きなこさんに取られないようにしてるみたいだけど…。
きなこさんも満喫中(*´艸`)
お互い微妙に相手が気になるご様子。
ゆきさん用のケリグルミの方が少し小さいのよぅ(*´∀`)
この脱力っぷり(*´艸`)
癖が悪くないならたまにあげちゃおうヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと突っ込みみたいな写真でつい…魔がさした…(;´・ω・)
すべらせてごめんねぇ(つд⊂)
かなり少量でも初めてだけに良い反応でした★
きなこさんも一人楽しみ中♪
こちらも癖が悪くないのでいつも通りコロンコロン(*´ω`*)
ゆきさんが近寄るかもしれなかったので薄目だったまたたび。
きなこさんには少し薄かったみたいですが
お互い少しだけ工事ストレス発散できたかな?(*´∀`*)
人間でもこう続いてくるとストレスがたまってくるので
逃げ場のないきなこさんとゆきさんもそうかなぁ?なんて思ってます(;´・ω・)
2ニャンのストレスサイン見逃さないようにしないとぉ(●>ω<●)
※いつもご訪問いただきありがとうございます★
最近、不義理続きでなかなかコメントに伺えない日が続いています。
コメントを頂いてもお返しも出来ず申し訳ないので
コメント欄をしばらく閉じようと思います。
すいません(●>ω<●)
にほんブログ村