昨日のDVDが直った記事に沢山の
「良かったね~」のコメントありがとうございましたぁ(*´ω`*)
今のところ順調に動いてますが、
冬を目途に買い替えも視野に入れておこうかなぁと思ってます♪
昨日は珍しくきなこさんとゆきさんが近かった。
嬉しくなった私はもちろん激写。
珍しい距離なのにきなこさんが寛いでる(*´ω`*)
こうやってみるとスコーズの大きさもだいぶ近くなってきたなぁ(*´∀`)
いつもすぐに襲いかかるから嫌がられるのにね(*´艸`)
ゆきさん的にはついついなのかしらねぇ(*´∀`*)
こうやって見ると仲良しさんに見えるよねぇヾ(*´∀`*)ノ
きなこさんは認めてくれないけどねぇ(ノ∀`)
こんな状態でちょっぴりウトウトし始めたきなこさん。
これって成長じゃない?
ほんとに仲良しになってきたんじゃない?ヽ(´ー`)ノ
不意にきなこさんがこんな顔を(*´艸`)
ウトウトしててちょっとビクッってなって起きる感じかしら?
なんて思ってたら…
予知能力だったぁぁぁ(ノ∀`)
んもぅ…そうやって襲うから近くに居てくれないのにぃぃぃ
学ばないゆきさんと学習能力が高すぎて予知能力が備わったきなこさん。
あと4か月もすれば冬なのに…
猫団子…間に合うかしら…(*´艸`)
※いつもご訪問いただきありがとうございます★
最近、不義理続きでなかなかコメントに伺えない日が続いています。
コメントを頂いてもお返しも出来ず申し訳ないので
コメント欄をしばらく閉じようと思います。
すいません(●>ω<●)
にほんブログ村