本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPきなことゆき2017 ≫ 涼を取る②

涼を取る②


昨日の続きでございます(*´∀`*)→昨日の記事

ソローリ近寄ってきたきなこさん。
さぁ!どうなるのかっ!?
※本日無駄に写真多いです…(;´・ω・)

20170722-075436-01.jpg 

突然襲われた形のゆきさん。

20170722-075437-01.jpg

先手必勝とばかりに覆いかぶさるきなこさん。

20170722-075439-01.jpg

そうね…いつも突然襲われてるからね…
たまには逆襲したいよねぇ(*´ω`*)

20170722-075442-01.jpg

でもそこは優しいきなこさん。
しっかり首輪噛んでました(*´艸`)

20170722-075444-01.jpg

そしたらゆきさんまさかの余裕の毛づくろい(;゚Д゚)

20170722-075445(1)-01.jpg

このぺろりん顔が…きなこさんに見えなくて良かった(ノ∀`)

20170722-075445-01.jpg

きなこさんは噛み直すこともなくじーっと噛んでます。

20170722-075446-01.jpg

ゆきさんは相変わらず余裕の毛づくろい。

20170722-075447-01.jpg

でも、飽きて反撃に出ちゃいました(*´д`*)

20170722-075450-01.jpg

素早く離れるきなこさん。

20170722-075458-01.jpg

また毛づくろいを始めたゆきさん。
この後2ニャンは涼を取れるのかっ!?

本日の記事の写真を加工していて…
これ…まだ続きがあるんです(*´σー`)エヘヘ

明日もまだまだお付き合いいただきますよぅぅヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
そうきた訳ですね~
続きがあるのですよね~
明日また楽しみにしていま~す
2017年07月25日(Tue) 12:27
No title
編集
ゆきさん、大物の風格を感じます・・・。
仲良し、和みます( *´艸`)
2017年07月25日(Tue) 14:39
No title
編集
あはは!
きなこさん、優しいなぁ。そうなっちゃいましたか。
でも、見ようによってはゆきさん首吊り?になってないかい?
とはいえ、本当にひどいこと絶対しないよねぇ。我が家だったら、もう大暴れになってるわぁ。ゆきさんも、なになに?って感じで様子を伺いつつ、優しいお兄ちゃんに安心しているんだよね。
なにやつ!のゆきさんの顔が、もう全てを物語っているよねぇ。最高に可愛いふたりです。
2017年07月25日(Tue) 15:35
No title
編集
こんばんは

きなこちゃんの優しい仕返し。
しかも、ゆきちゃんが余裕で、仕返しになってない。 ww
きなこちゃんらしい、といっちゃ~きなこちゃんらしいですね。
きなこちゃんがそれで満足するなら、わざわざ争うこともなし。
一番いいかもしれませんね~

でも、まだまだ続きがあると。
これは楽しみです。
2017年07月25日(Tue) 17:25
No title
編集
ゆきちゃん 大物ね~
今朝 しましまーずは やったりやられたりの大運動会でした。
ゆきちゃんのような余裕のかけらも全くなし…
きなこさんも日頃の仕返しなんていいながらも
優しいですね~
きなこさんが優しいってわかってるから ゆきちゃんもそんなに余裕なのかな?

続き 楽しみにしています~♪
2017年07月25日(Tue) 20:15
No title
編集
ゆきさん、氷が冷たくて気持ちいのですね(#^.^#)
うちの大五郎は氷が苦手なんです。なので
氷に足をくっつけてる猫さんは初めて見て
(゚Д゚;)びっくりしました。

前回からの続きシリーズ
きなこさんの攻撃可愛らしいですね。
続きが早くみたくなります(*´▽`*)
2017年07月25日(Tue) 22:23












非公開コメントにする
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

本日のきなことゆき - にほんブログ村
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:8歳
体重:6.5→6.72キロ
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:5歳
体重:4.2→4.38キロ
スコティッシュフォールド

しばらく不定期更新♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)





.

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

カウンター


現在の閲覧者数:
いくつになったの ver2
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ