本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきなこ3歳とゆき0歳 ≫ すっかり元通り

すっかり元通り


ゆきさんのカラー生活が始まって早6日。
昨日は少しだけカラーを外してあげてみました(*´ω`*)
目の届く時のみですけどねぇ(*´∀`*)

やっぱり糸が気になるみたいで取ろうとするんですよねぇ~
なのでそこ以外のなめなめが終わったら
カラーを装着してもらってます(*´ω`*)
かわいそうですが、糸を引っ張って傷を作って
カラー延期の方がかわいそうなので
心を鬼にしております(●>ω<●)

20170614-030742-01.jpg 

すっかりこんな姿を見せてくれるようになったお二人(*´д`*)

20170614-030744-01.jpg

出会い頭はカラーにビックリしてシャーしちゃうきなこさん。
それ以外はこんな感じに受け入れてくれるようになりました(*´ω`*)

20170614-030803-01.jpg

よ~く見るとゆきさんのお腹の毛が無いのです(*´艸`)

20170614-030814-01.jpg

そしてゆきさんの悪い癖。
ちょっかいをかけ始めました(;´・ω・)

20170614-030819-01.jpg

この直前まで鬼ごっこしてて疲れてるきなこさんは
ゆっくりしたくてここに来たのにまだちょっかい出されて
めんどくさくなったようです(ノ∀`)

20170614-030822-01.jpg

人間には上手に甘えられるゆきさんですが、
きなこさんに甘えるのは下手みたいです(*´艸`)

きなこさんが去ってって一番ガッカリしたのは…
もちろん私です(´・ω・`)ガッカリ…
仲良し嬉しかったのになぁ(ノ∀`)


今週も訪問・コメントありがとうございましたぁ(*´ω`*)
また暑くなってきてるので熱中症にご注意です(*´∀`)b
みなさん良い週末をお過ごしくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

Comment

No title
編集
こんにちは~
仲良く過ごしているところをみると、こちらも幸せなきもちになりますよね~
きなこさん、お疲れモードだったんですね。
ゆきさん、まだおこちゃまだから、元気いっぱいかまってちゃんですもんねー
でも、きなこさんのことが好きなんですよね。

カラーの存在感が大きくて、お顔が見えないのもまたかわいい。
2017年06月16日(Fri) 15:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月16日(Fri) 17:07
No title
編集
こんばんは

ゆきちゃん、監視付きとはいえ、グルーミングの時間を取ってもらえたんですか。
よかったね~
やっぱりグルーミングしたいよね。
傷が治って抜糸して、そうしたらカラーともお別れだから。
それまでは我慢してね。

甘え下手ゆきちゃん。
きなこちゃんの傍がよっぽどうれしいのかな。
はしゃいじゃうんですよね、きっと。
きなこちゃんも、早くゆきちゃんを認識し直してくれてよかったです。
カラーが取れたら威嚇する、なんてオチはつけないでね~
2017年06月16日(Fri) 18:05
No title
編集
こんにちはー。
ああ、そういうことが出来るんですよね。なるほど!

うちの子たちエリカラつけたことがないので、私も未経験でわからないのです。
グルーミングはさせてあげたいですものね。ストレス発散にもなりますし。
ちゃんと見てあげれるときならば、外してあげて支障ないんですね。
もしものために覚えておかなきゃ!

ゆきさん、キレイキレイできてよかったね。
傷口、気になるよねぇ。
でも糸引っ張っちゃいやよー(涙)
2017年06月16日(Fri) 18:09
No title
編集
ゆきちゃん
もうひと頑張りだね
ゆきちゃんはいい性格してるから
ママは助かりますね^_^
2017年06月16日(Fri) 18:35
No title
編集
ゆきさん、順調そうですね~。
病院でも愛想を振りまいてるなんて、大物だなぁ(*^-^*)

きなこさんへのちょっかいの出し方が
我が家のくぅに似てるので笑ってしまいました。
そして、きなこさんの反応もみくに似てる( *´艸`)

早く、カラー取れたらいいですね!
2017年06月17日(Sat) 01:14












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ