本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP3歳から4歳 ≫ 窓閉めてもいいですか?

窓閉めてもいいですか?


昨日、ゆきさんの状態チェックの為病院へ。
傷口にゆきさんの毛が張り付いていたのですが、
獣医さんがキチンと処理してくださいました(*´ω`*)
順調に回復中とのことです♪

ゆきさんには内緒ですが…
おちり付近の毛にうん○を付けていたのですが、
傷が怖くてふきふき出来なかった私。
獣医さんが綺麗にしてくださいました(ノ∀`)

そして獣医さんに言われた。
先生「ゆきちゃんはいつもこんな感じですか?
手術から目覚めると大体の子は
怖がって震えたり鳴いたりするんですけど…
ゆきちゃんは前を通る人みんなに愛想振りまいてましたよぉ~」
私「いつもそんな感じです(;´・ω・)」
昨日の待合室でいびきをかきながら寝て、
診察室に呼ばれたら先生に愛想を振りまき
おちりの毛を綺麗にしてもらって看護師さんにも愛想しまくり。
良い性格してるゎ(*´ω`*)
あと1週間で抜糸となりました★
カラー生活もあと1週間です(*´∀`)


一方のきなこさん。

20170522-150527-01.jpg 

最近はいつもこのスタイルでニャルソック。

20170522-150559-01.jpg

写真を修正しながら窓のサッシを拭こうと決意した私(;´・ω・)

20170522-150607(1)-01.jpg

ダレてるように見えても、物音がしたら顔を上げます(*´艸`)

20170522-150615-01.jpg

鳥さんの場合は顔を上げるだけ(*´∀`)

20170522-150639-01.jpg

しかし…お腹の毛がもっふもふです(*´艸`)

20170522-150652-01.jpg 

平和すぎてウトウトが始まった(;゚Д゚)

20170522-150658-01.jpg

そして寝始めた(ノ∀`)

20170523-061726-01.jpg

でも、ベランダで物音がすると飛んで行く警備隊です。

20170523-061749-01.jpg

お隣さんがベランダで何かをしてたみたいです(*´∀`*)
マズルぷくぷくさせながらきっちりお仕事するきなこさんでした♪

お仕事熱心は良いんですけど…
30分とか窓を開けっぱなしにしてると虫が入ってくるんだ…
あのスタイルなら網戸越しじゃダメなのか交渉したい私でしたぁ(ノ∀`)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ゆきちゃん
前回も書いたと思いますが、いい性格ですね
かわいいですね

きなこちゃんはまた違ったタイプでかわいい

とにかくきなこさんもゆきさんも幸せって事ですね^・^
2017年06月15日(Thu) 12:13
No title
編集
ゆきさん、アイドル気質なのかしら?かわいいわ~(*´ω`)
でも、怖がらず病院にいられるのは、ストレスが少なくていいですよね。
うんうん、順調でなにより(*^^*)
毛の長い子は、おちりにうん、つきやすいよね(;^ω^)

きなこさんの腹毛、もふりたい!
きなこさんの横顔、かわいい!
2017年06月15日(Thu) 12:20
No title
編集
ああ、本当になんて良い子なんでしょう。
痛い思いや怖い思いをしているはずなのに、寛大な心。
怖いということよりも好奇心が勝っているのでしょうかね。
人が大好きなのでしょうね。本当に良い子。
子犬ちゃんのようですねぇ。パピーゆきさん。
傷も順調でなにより。
1週間なんてあっという間ですよ!あと少し頑張れー。

きなこさんもニャルソックご苦労様。
2017年06月15日(Thu) 12:37
No title
編集
ゆきさん大物だわw
なんにせよ順調でよかったですε-(´∀`*)

ブログきっかけでそうじ決意、よーっくわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
うちも撮影が予想されるところはあらかじめキレイにしてますw^^;

警備隊は一人病欠で大変でしょうがマジメにこなしてますねw
閉めたいのに閉められないのもあるあるですw
やっぱり圧迫感が違うんでしょうね(´・ω・`)
2017年06月15日(Thu) 12:55
No title
編集
ゆきさん、社交的ね(*^。^*)
ユズにゆきさんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ(^▽^;)
あ、ついでにムギにも…
ママさん、ゆきさんの爪の垢を2人分送って頂けない
かしら(;^ω^)

うんうん、網戸は閉めたいよね。
ウチは網戸を閉めて警備してもらってます。
外へ出せ~ってうるさい時は、網戸をしばらく開けて
あげると満足します。
その違いが私にはわからないのだけど、何か違うのかしら(・.・;)
2017年06月15日(Thu) 13:44
No title
編集
ゆきちゃん いい子ですね~♪
ずっと前に飼っていたタロウがそんな子でした。
病院でいっつもご機嫌で 注射されながらゴロゴロ言ってて
いい子だね~って褒められた。
具合が悪い時、病院ヘ連れて行ってって訴えてくるお利口にゃんでした。
あと一週間で抜糸ですか 順調で何よりです。
きなこさん、にゃこむ頑張ってますね~
2017年06月15日(Thu) 15:48
No title
編集
あと1週間で抜糸なんですね!(´▽`) ホッ
愛想を振りまき見た目も性格も
可愛いゆきさん(#^.^#)💖🎶
病院でもアイドル猫さんなんですね!

きなこさん、警備一人で頑張ってますね!
ちょっとウトウトしてるスキを狙って
モフモフ触りたいです(*''▽'')

2017年06月15日(Thu) 16:16
No title
編集
こんばんは

ゆきちゃん、人気者になりますよね。
かわいい、愛想良い。
手もかからなかったら、アイドル間違いなしです。
でもエリカラ。ww
大昔のジャニーズの衣装に学ランっぽい、めっちゃ襟の張ったのがあったような・・・

きなこちゃんは、警備ご苦労様です。
網戸越しだと、鼻や髭をお外に出せないから、
微妙な変化を感じ取れなくなっちゃうんですよね。
きなこちゃんが警備中の時に下ろせるネットかカーテンでもつけてもらいましょ。ww
2017年06月15日(Thu) 17:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月15日(Thu) 18:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月15日(Thu) 23:11
No title
編集
ゆきさん、すごくフレンドリーなのですね!待合室で寝ちゃうなんて、なんてかわいいんでしょ!抜糸までもうすこし!もうちょっとの我慢ですねー!

きなこさんっ、そのお腹のモフ毛はっ?!!もしやっ!例のぼにょんぼにょんでは!?なんて、きれいなぼにょん!(笑)
網戸無しでのニャルソックは、うちはダメだぁぁ。うちの回りは、蜘蛛だらけなんです!蜘蛛がぞろぞろ入ってくるー!
2017年06月16日(Fri) 10:46












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ