本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPゆき0歳から1歳 ≫ 食べちゃったの!?

食べちゃったの!?


まだ私が閃く前の窓際。
ゆきさんがダラダラしながら外を眺めていました。

20170508-092231-01.jpg 

鳥さんがよく飛んでくる我が家。

20170508-092239-01.jpg

命の危険を感じてベランダにはやってきませんけどねぇ(*´艸`)

20170508-092303-01.jpg

屋上や木を行ったり来たりしつつバサバサ飛んでます。

20170508-092311-01.jpg

この真剣な横顔…かわいい(*´д`*)

20170508-092525-01.jpg

車の往来を見ながらちょっぴり移動。

20170508-092530-01.jpg

そしてこの後…
ベランダへ出て行ったゆきさんは…
恐らく…ですが…現場を見てないので…
クサムシ食べたと思われます(;´・ω・)
すっごい臭いにおいがして、クサムシを探したのですが見つからず
ゆきさんが口からよだれを沢山垂らしてました(●>ω<●)

ネットで調べたら恐らくクサムシを食べて
臭くてよだれを垂らしたんだと思います。
害は無いそうですが…しばらく臭かった・゚・(ノД`)・゚・
お願いだから…食べないでぇぇぇ(ノ∀`)
あの匂いを食べれると判断するゆきさんが怖いゎ(;´・ω・)


今週も沢山の訪問・コメントありがとうございましたぁ(*´ω`*)
暑い日も増えてきて熱中症にご注意です♪
私も早く本調子に戻れるようにゆっくりします♪
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ゆきちゃん
やってしまいましたね・・・
ゆきちゃんもびっくりしたでしょうにね
チャレンジャーでもありますね。
将来大物になるかもしれませんね^・^
2017年05月19日(Fri) 12:26
No title
編集
ゆきさん…
子猫ってコドモなだけにたまにとんでもない事しでかしますよね(-"-;

これで学習して今後カメムシを避けるようになるか、
はたまたパクチーを猫草代わりに食べるほど癖になったか。
ゆきさんの行き先が気になります^^;
2017年05月19日(Fri) 13:36
No title
編集
あはは。
クサムシ?ん?と思っていたら、カメムシのことね!
おお、パクチーやん!

カホリ、すごかったのでしょうね。あはは、びっくりですねぇ。
多分、アンも食べたことあると思います。同じく子猫の頃。
アンの場合は懲りたのか、興味を失っただけかそれ以来カメムシには手を出さなくなりました。ちょいちょいってするけど、絶対食べない。
ゆきさんも一度で懲りてくれたらいいけどね。

汚い例えで申し訳ないですが。
知らずに掃除機で吸い込んでしまって、えらい匂いや!っていうのと同じ感覚なのかしらね。ホンマに、ゆきさんには参っちゃうなぁ。
ざ、子猫!
そうやってなんでも経験して、良い子は育つんだね!
2017年05月19日(Fri) 15:29
No title
編集
ゆきちゃん、クサムシを食べちゃったんですね
(;'∀')おぉ〜
ウチの場合は、カメムシを口に入れた後
隣の部屋にいた私の前にやってきて
『ぺっ』って吐き出しました(笑)
まずかったみたいです((´∀`))ケラケラ

『牡蠣ラーメン』美味しそうですね(#^.^#)
一度食べてみたいデス💖
きなこママさんの体調が早く戻られますように☆彡
良い週末を😉
2017年05月19日(Fri) 15:31
No title
編集
オーマイガー!なんてこったいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
臭かっただろうねぇ、よだれ出ちゃうくらいに。
これで学習して二度と食べないでくれたらいいけどね。

ゆきさん、おっきくなったねぇ(*´Д`*)
2017年05月19日(Fri) 18:08
No title
編集
こんばんは

クサムシ・・カメムシですかね?
ま、呼び名はどうでも、くちゃいことに変わりなし。
で、ネコさんの被害があちこちで聞かれることも。
食べたとか、おててで潰したとか。
いやもう、大変です。
でも、ゆきちゃんもそうですが、皆この虫を食べようとするんですよね。
(か、実際に食べる)
なんでかな~
ゆきちゃん、これはNGと、学習してくれるかな~
2017年05月19日(Fri) 18:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月19日(Fri) 23:18
No title
編集
どんな匂いなのか、ちょっと嗅いでみたくなりました(苦笑)
たぶん、想像をはるかに超える臭さなんでしょうねぇ(;´∀`)

ゆきさんの横顔、めっちゃプリティ♪
ニャンコの横顔、大好きなんです!

お誕生日のお祝いメッセージ
どうもありがとうございました。

お身体、お大事にして下さいね。
2017年05月20日(Sat) 00:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月20日(Sat) 00:51
No title
編集
おはようございます。カメムシですね。
時々洗濯物にくっついて大変な思いをします。しかしゆきさんには美味しいにおいに思われたんでしょうかね。不思議です。きなこさんはどうでしょうか?
2017年05月20日(Sat) 08:48












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ