本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPゆき0歳から1歳 ≫ 新技

新技


以前、ゆきさんの変な癖を載せてみんなを驚かせた記事→こちら

新技が開発されていました(;゚Д゚)
以前も書きましたが本ニャンは全く痛がることもなく
普通に遊び普通に走り回るのです。
獣医さんに聞いても「結構いるよ~」と軽く教えてもらいました。

では…

新技を見ていただきましょうか…


それがこちらですっ(`・ω・´)


20170412-014322-01.jpg 

両足バージョン!

20170412-014300-01.jpg

寝っ転がっているのではなく座っております(;´・ω・)

20170412-014252-01.jpg

ついに両足になって驚きの私。
本ニャンはすっかりおくつろぎモード(*´ω`*)

20170413-205751-01.jpg

その後も何かしでかすのではないかともふもふの写真を撮ってたら…。

20170413-205757-01.jpg

出たっ(;゚Д゚)
今度はクロスきたぁぁぁ(●>ω<●)

20170413-205809-01.jpg

スコは関節が柔らかいと言われてますが
ゆきさんは驚くほど柔らかい(;´・ω・)
これなんかもう足がどうなってるのか考えるのも怖いのに
ゆきさんは大変寛いでおられます(*´д`*)

まだまだ新たな技が出てきそうで目が離せないわぁ(*´∀`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

Comment

No title
編集
新技すごいわ~
縫いぐるみみたいです
ひょっとして、ぬいぐるみ?
イヤイヤ違う違う^・^
2017年04月19日(Wed) 12:28
No title
編集
なんだこれ…なんだこれ…正座!?
こんなの初めて見ました(゚д゚)!
ゆきさん面白いですね~^^;
まだまだ引き出しがありそうなので今後楽しみですw

↓お外のかっ◯の看板ですら…
きなこさん大変ですねぇ、お大事にm(_ _)m
見事なぱっかーんに萌えました(*´ェ`*)
2017年04月19日(Wed) 12:49
No title
編集
こんにちは

人でも子供の体は柔らかいと聞きますが、
子供×猫=子猫はめちゃめちゃ柔らかい、ってことでしょうか。
中国雑技団も真っ青、かな。
もう、うちの短足ズの子猫時代の柔らかさなんて忘れてしまいましたが、
やたらとぐにゃぐにゃしてた雰囲気だけ記憶してます。
2017年04月19日(Wed) 13:23
No title
編集
ヒィー。ゆきさん、軟体動物みたいになってるよー。
痛くないからやってるのでしょうが、面白い格好だねぇ。
それで寛げるとは。なんか、すごいわ。
日々、新たなる技を編み出し習得してるのね。
体操の白井君のように、これからこの座り方が「ゆき2」「ゆき3」とかになっていったりして。
ゆきさん、開発にも余念がないようですし、これからますます楽しみですな。
2017年04月19日(Wed) 14:31
No title
編集
本当に間接柔らかい(・_・;)
この柔らかさの何分の1かわけてくれたら~。
このお寛ぎは… 見てる方 慣れるのに時間が必要!?
次にどんなどんなことしてくれるのかしら?
なんて楽しみでもありますね。
ゆきちゃんを見てるとしましまーず カチカチに硬い関節に思えてしまう^_^;
2017年04月19日(Wed) 15:05
No title
編集
ゆきさん、正座しているみたいね~( *´艸`)
足しびれないのかしらぁ(^-^;

子猫さんだから柔らかいのかな~
大人になったらしなくなるのかな?
疑問は続く…(;^ω^)
それにしても獣医さんの「結構いるよ」は
ちょっとビックリでした(;^ω^)
2017年04月19日(Wed) 19:48
No title
編集
新技可愛い~。
最初のポーズは正座してるようですね。
クロスもすごいっ。
我が家では、絶対見られない光景だわ~( *´艸`)
次の新技が楽しみです(笑)
2017年04月20日(Thu) 02:36
No title
編集
ほえ?え?え?え?
どうなってるんですか?????
え?
猫にあるまじき、座り方!えぇぇぇぇー?!
スコは柔らかいとは聞いてましたが、これほどとは!
そ、そ、そして、クロスーーー??
ゆきさん・・あなたは・・・猫???ですか??(笑)
もしかして、人??(笑)中の人、つぃ座っちゃった??
2017年04月20日(Thu) 10:22
No title
編集
痛いっていうのがないのはもちろん、
違和感も感じてないってことですもんね・・・
すごい!
大きくなっても続けてほしい(*^-^*)
2017年04月20日(Thu) 11:13












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ