本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきなこ3歳とゆき0歳 ≫ そろそろ

そろそろ


きなこさんのアレルギーですが、
現在すっかりさっぱり治っております(*´ω`*)
ご心配いただきありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ

花粉かも?と思った今回のアレルギーですが
道路を挟んで反対側にある『かっ○寿司』さんが看板塗り直してた…
原因がわからないし治ってるので深く考えないことにしました(;´・ω・)

そんなアレルギーが治まったきなこさんと元気いっぱいのゆきさん。
少しずつ距離が近づいてます(*´∀`*)

20170414-100202-01.jpg 

花粉かもしれないとお外にはあんまり出れなかったきなこさん。
治ってきたので解禁に(*´ω`*)

20170414-100210-01.jpg

少しだけ窓の外に見える駐車場がかっ○寿司さん。
怪しいゎぁ(●>ω<●)

20170414-100219-01.jpg

2ニャンで日向ぼっこ(*'-')
天気が良すぎてベランダの床が熱いのか出て行かない(*´艸`)

20170415-105936-01.jpg

そして恒例のきなこさんのヘソ天ヾ(*´∀`*)ノ
この安定感抜群の開き(*´艸`)

20170415-105952-01.jpg

こうやって誘惑してくるんです…。
そして私は今年も罠にかかり手に傷を作るのです(ノ∀`)

今年も暑くなってきたのでそろそろアルミプレートの出番です♪
現在ゆきさんのベッドなどもあってどこに置こうか思案中です(;´・ω・)
何かを片付けないと置けないなぁ(ノ∀`)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
早くも暑そうなきなこさんにゆきさん
だれだれの様子が、かわいかったりしますね

家のみいさんもそろそろ暑いようで、お布団には入らず
横で寝ています

毛の長いにゃんこ達にとっては早くも初夏の感じ?
じじさんは余裕が見られます^・^
2017年04月18日(Tue) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月18日(Tue) 12:33
No title
編集
かっ〇寿司さんの・・・油断できないねぇ(@_@。
でも、良くなってよかった(*^^*)

きなこさん、おなかもふってるねぇ。
ねこさんのお道具、場所とるのよねぇ。
うちもそろそろ冬物片付けなきゃ。
2017年04月18日(Tue) 12:40
No title
編集
こんにちは

きなこちゃんとゆきちゃん。
良い調子で仲良しさんに近づいてますね。
いいなぁ~~
ちっちゃいもふもふのゆきちゃんは、
初めての春、そして夏ですよね。
もふもふをうまく使いこなせるかな。
グルーミングをたくさんしないといけないそうですよ。
(唾液の蒸発熱で体温を下げるそうです)
(汗、かけませんからね)
2017年04月18日(Tue) 14:02
No title
編集
ああー、その罠は危険すぎる。
100%顔を埋めてしまいます、手の傷どころの騒ぎじゃなくなるね。
でも目の前できなこさんがそんなぱっかーんしたら、私確実に顔から行くだろうなぁ。ああ埋めたい。

アレルギーの原因、やはりペンキだったのかもしれないですね。
よそのペンキにまで口を出すことはできないけど、自分が使う時は何処かで誰かの迷惑になってるかもしれないということを覚えておこうと思います。
実際に自分は大丈夫だからって、気にもしないことだものね。
まさか、で他の人に迷惑をかける可能性があるということですよね。しかもきなこさんのように自分ではカイカイを止めることも出来ないような子たちを被害に会わせちゃうかもしれない。そんな最悪なことはしたくないわぁ。
きなこさん、良くなってお外復活できてよかったね!
これから暑いけど、虫さんもいっぱい来るし楽しみだねぇ。
2017年04月18日(Tue) 15:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月18日(Tue) 16:41
No title
編集
わぁ、きなこさんの開きだー
ご馳走様ですo(*^▽^*)o
先週の今日は、寒くて震えていたんですよ。
今日は30℃超えのところもあるとか…
温度差についいていけない熟女な私(=´Д`=)ゞ

アレルギー良くなってε-(´∀`*)ホッ
看板ですかね…
2017年04月18日(Tue) 16:54
No title
編集
きなこちゃん、アレルギーすっかりよくなってよかったねー!
窓も解禁してもらって、ごきげんですね。
その後の、きなこちゃん開き!
ありがとうございます。お猫さまの開きは最高に好物でございます(笑)
今日の最高でございます(笑)
この開きを見ると、あったかくなったんだなぁぁと感じますね!
2017年04月19日(Wed) 10:00












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ