本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPゆき0歳から1歳 ≫ 省エネ出来ない

省エネ出来ない


こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)


まず、今日の記事に使われている写真は
大半がブレております(;´・ω・)
目が悪くなったかな?とか思わないでくださいねぇ(*´艸`)

20170407-012351-01.jpg

ビニール紐を3本三つ編みにしただけのただのヒモ。

20170407-012356-01.jpg

ゆきさんは結構誤食しそうなのでちぎれないようにしてます。

20170407-012406-01.jpg

振り回す旦那。
追いかけるゆきさん。

20170407-012401-01.jpg

適度に捕まえさせてあげないと…
と思いつつ年齢のせいか勝手に捕まる(*´σー`)エヘヘ

20170407-012419-01.jpg

尻尾ぼわぼわさせながら大興奮ヾ(*´∀`*)ノ

20170407-012410-01.jpg

あっちこっちへ大はしゃぎ。

20170407-012427-01.jpg

みなさん少しずつお気付きかもしれませんが…
ゆきさんもきなこさんもスコなのに少し足が短いんですよねぇ…

20170407-012435-01.jpg

やっぱりお父さんが同じだからお父さんが短いのかな…

20170407-012440-01.jpg

ゆきさんも少しずつ疲れてきてくれました(*´ω`*)

20170407-012444-01.jpg 

こうやってごろ~んってし始めると少し疲れた合図。

20170407-012451-01.jpg

省エネモードであんまり動かなくなります(*´ω`*)

20170407-012455-01.jpg

でも燃えちゃうからこの日はここまでにして
ヒモは短足’sの届かない所に置いておきました(*´∀`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

Comment

No title
編集
きなこちゃんもゆきちゃんも
ママが「脚が短い」を連呼しておられたので
脚が短いにゃと~!にゃんだって~!
と今頃怒っているかもしれませんね^・^
2017年04月17日(Mon) 12:29
No title
編集
市販のじゃらしもいいけれど
なんだかんだヒモは定番ですよね^^
うちみたいに飽きたとか言わず
子供らしくこの調子で遊んでほしいです^^;

きなこさんもゆきさんもモフ毛のせいで短足に見えるだけで
実は脱い濡れたらシュッとしてるのでは?^^b
2017年04月17日(Mon) 13:02
No title
編集
こんにちは

お、ここにも短足ズがいらっしゃいますね。
ようこそ、短足フェチの世界へ。 ww
短足が褒めちぎられる、という
世にも不思議な、ネコさんの世界でございます。

あんよが短くても、運動量は半端ないんですよね。
ゆきちゃんが疲れる前に、
ぱぱさんがダウンしないのが凄いです。
ゆきちゃんも、たっくさん遊んでもらえてよかったですね~
2017年04月17日(Mon) 13:36
No title
編集
あはは、短足ずって。
それが可愛いんだってー。
でも足がちょっとくらい短かろうが、こんなに可愛かったらなんてことないのよー。短足、上等!ってね。

それにしても紐好きな子はいっぱいいますねぇ。我が家も何を隠そう、アンが大好き。本当に誤飲が怖いので目が離せませんが、ただの紐なのにたまらん!って感じで食いついてきます。
ゆきさんの場合は、もう尻尾ボボンになって真剣だねぇ。真剣になればなるほど、見てる側は可愛くて笑っちゃいますよねぇ。
本当にゼンマイ仕掛けの可愛いおもちゃだわ。
2017年04月17日(Mon) 15:19
No title
編集
しっぽボーンって可愛いですね(*≧∀≦*)
ゆきちゃんは遊びたくてたまらない時期ですものね~
省エネなんてねぇ。
コタロー今も遊び好きですが ゆきちゃんくらいの頃は
エンドレスでした。
最後には口呼吸して全身でぜいぜいと呼吸…(*´д`)アハァ…
それでも 呼吸が落ち着くと遊び始める。

あんよ短いのも可愛いですよね。NAILは同類です( ̄ー ̄)ニヤリ
2017年04月17日(Mon) 16:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月17日(Mon) 23:19
No title
編集
楽しそうに遊んでますね~。
我が家もヒモ系は大好きです♪
きなこさんは、遊ばないのかなぁ。

省エネモード(笑)
みくも、寝ながら遊び、よくするんですよ~。
歳のせいか、横着なのか…と思ってたんですけど
もしかしたら、みくも省エネモードで遊んでるのかも( *´艸`)
2017年04月18日(Tue) 02:02
No title
編集
あはははは、短足’sって・なんてかわいいネーミング!
ゆきさんのコロン!ポテ!ボボボ!の一生懸命遊ぶ姿がなんて愛らしいの!
省エネモードで人間にもやさしいのかも。
あっちいって取ってきて!、こっちいって持ってきて!と人間に取りに行かせる遊びをまだ覚えていらっしゃらないのですね。
省エネからパワフルモードに変わったら大変かも!
2017年04月18日(Tue) 10:51












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ