本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPゆき0歳から1歳 ≫ 折れたの?

折れたの?


ゆきさんの座り方に私も旦那もビックリ。

それがこれ。

20170323-211643-01.jpg

本ニャンは至って普通。
元気に走り回りもする。

20170323-211651-01.jpg

私たちは見ていてハラハラする(;゚Д゚)

20170323-211658-01.jpg 

いくら関節の柔らかい子供でも…
痛くないのかしら…(;´・ω・)

20170323-211738-01.jpg

夜はお外に出してないのできなこさんがベランダに居る間は
おうちで待っているゆきさん。
おくつろぎ体勢の時はこんな感じで後ろ足が出る。
右だけじゃなく左もやるのでビックリしちゃう(ノ∀`)
ごはんもこのまま食べたりしてます。

まだ3か月のおこちゃまには色々驚かされるわぁぁ(*´ω`*)
きなこさんがきなトラマンしたときもビックリしたなぁ(*´艸`)
ゆきトラマンの登場も遠くないかもですヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ゆきさん
あの後姿
あの脚
かわいいですね~
なんかぬいぐみみたいにかわいいです
イヤイヤぬいぐみ以上です
失礼しました^・^
2017年03月30日(Thu) 12:31
No title
編集
ええ?大丈夫な格好なの?それ…。
ママのおっしゃる通り、子猫の動きってびっくりさせられること多し、ですよね。
そうくるか?
とこちらの予想をはるか超えてくる。
ゆきさん、足なんともないのね?
見る方に集中しちゃって、自分では気づいてないのでしょうね。
ああ、見てる方が怖いわ。
2017年03月30日(Thu) 14:29
No title
編集
こんにちは

あんよを伸ばしてくつろいでるんですよね、ゆきちゃん。
力の抜けた、安心ポーズじゃないですか。
うれしいですよね、こういう姿でくつろいでくれると。
ネコさんはやわらかい、でも子猫は本気で軟体動物ですよ。
首や背骨や手足とかが、折れたんじゃないかと
驚くような寝相とか。
まだ見てないなら、そのうち見られますよ。
2017年03月30日(Thu) 14:45
No title
編集
横に寝そべってたのが興味あるものを見てしまい
そのまま前のめりになったんですかね?(-"-;

人間でも子供は不思議な姿勢を取ることがありますが
さらに柔らかい子猫は輪をかけて、ってとこですね^^;
2017年03月30日(Thu) 19:49
No title
編集
わっ Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
本当に関節柔らかいのね~
見慣れちゃえば そういうものかもだけど
初めて見たときは(+_+)ですね。

ゆきトラマンの登場 私も楽しみ♪
待ってますよ~~(*´∀`*)
2017年03月30日(Thu) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月30日(Thu) 22:42
No title
編集
関節柔らかいんでしょうか~。
器用に曲ってますね!
リラックスしてるんでしょうねぇ。
我が家ではこの角度、見た事ないなぁ。
人間だったら、脚シビレそうな気がする(笑)
2017年03月31日(Fri) 01:40












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ