本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPきなこ3歳とゆき0歳 ≫ 仲良く喧嘩しな

仲良く喧嘩しな


最近、2ニャンがドタバタ喧嘩を始めると
私の頭の中をトムとジェリーの音楽が流れる。

※1分18秒。


懐かしい(*´ω`*)

そう…この音楽を頭でぐるぐる回しながら
ついにきなこさんとゆきさんの取っ組み合いを撮影できた★

20170317-030100-01.jpg

今までも何度も目にしてるけど、
私が勝手にハラハラしちゃってなかなか撮影できなかった。

20170317-030124-01.jpg

遊びなのか本気なのかの違いがわからずに
かなり注視して見ていたけど声をあげたりもしないので
きっと遊びの延長なんだろうなぁ(*´ω`*)

20170317-030117-01.jpg

多頭初心者なのでまだこの喧嘩には慣れてなかったりします(*´艸`)

20170317-030139-01.jpg

きなこさんのせな毛とタヌしっぽ(*´σー`)エヘヘ

20170317-030423-01.jpg

そしてまた再開(ノ∀`)

20170317-030427-01.jpg

これもまた…夜中の3時(;´・ω・)

20170317-030455-01.jpg 

このスイッチはいつ入るんだろう…
出来れば昼間に入って欲しいと思う私でした(*´∀`*)

今週も沢山の訪問・コメントありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ
今週末は温い日になるみたいですねぇ♪
そろそろお花見~なんて言葉も聞こえてきそうですね★
みなさん良い3連休をお過ごし下さいねぇ(*´∀`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月17日(Fri) 12:54
No title
編集
わぁー取っ組合いしてる~(*≧∀≦*)
もう、ベストパートナーですね。
きなこさんセナ毛逆立てても ちゃんと加減してあげてるし
ユキちゃんとっても楽しそう♪
♂の子同士だから これからもっと派手に遊びまわっちゃうんじゃないですか∵:.(:.´艸`:.).:∵
日増しに仲良し度が上がっていて 可愛い二人から目が離せないですね(*≧∀≦*)
2017年03月17日(Fri) 13:16
No title
編集
先日は当方ブログにお見舞いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

とうとうここまで距離が( ;∀;)ウウッ
きなこさんはちゃんと手加減してくれるでしょうから
心配しなくとも大丈夫でしょう^^

むしろゆきさんの方がコドモだけに加減がわからない可能性が^^;
でもそういう時はきなこさんが教育的指導をしてくれるでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒャッハーになってるきなこさんかわいい(*´ェ`*)
「仲よくケンカしな」この歌詞は絶妙だと思いますね^^b
2017年03月17日(Fri) 17:18
No title
編集
きなこさん、ゆきさんと同じように精神年齢が下がってますね。可愛いわぁ。
本当はお兄ちゃんなのに、まるで小さい子のように一緒になって、ゆきさんが楽しいようにと一生懸命頑張ってくれているのよね!うふふ。セナ毛まで逆立てて遊んでるきなこさんの姿に萌えてしまうわ。
本当にきなこさん、気持ちがリフレッシュして心も体もフレッシュな感じなのでしょうね。ええ感じやわぁ。
我が家もテオが男の子兄弟と取っ組み合って遊んでいる姿を想像しただけで、萌えてしまいます。男兄弟、ほしいわぁ。
2017年03月17日(Fri) 20:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月18日(Sat) 22:56
No title
編集
日に日にゆきちゃんが大きく ますます可愛くなっていって(本当に、日に日に!ですよね…)
きなちゃんも、目が離せない様子で…可笑しい♡
動画も、ゆきちゃんが遊んでいる様子をガン見しているきなちゃんが、何とも可愛くて…。
心配事は2倍になっちゃうけれど、楽しさや喜びも2倍なんでしょうね(^^)
いいなぁ~♪
1ヶ月でこんなに仲良くなっちゃって、相性も良いのでしょうけど きっと2にゃんの性格が優しいのだろうなぁ~なんて、納得しています!(-_-)ウンウン…
2017年03月19日(Sun) 02:36












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ