本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPゆき動画 ≫ がん見

がん見


今年は自治会の役員が回ってきた。
順番に回ってくるのでしょうがないのですが
昨日はその役員の中から
部長・副部長を選出する会議がありました。
1時間ほど家を空けていたと思います。

私が帰宅したときはこれといって
2ニャンに変化はなかったのです。

がっ!!
旦那が帰宅して数分後。
なんと…きなこさんがゆきさんをなめなめしたのですヾ(*´∀`*)ノ
私と旦那は嬉しすぎてがん見。
二人でガッツポーズしちゃいましたよぅ(*´ω`*)

ただ、寝ぼけてた感があるので気まぐれかしら?
と思ってたら…
今朝はごはんを食べたあとにまたきなこさんがゆきさんをペロペロ。
ここまで1か月ちょっと。
嬉しすぎて写真を撮るのを忘れてまたがん見してました(ノ∀`)
少しずつ少しずつ家族になってきた気がします(*´∀`*)

※55秒。


まだ頭が赤くなる前に撮った動画です(*´ω`*)
お時間があれば見てやってください(*ノωノ)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

Comment

No title
編集
わ~
よかったですね


ゆきちゃん動画
かわいいですね!
何をみても嬉しいし楽しいのかもしれませんね

久しぶりにきなこちゃんもみたいな、なんて思ったりしています。
2017年03月16日(Thu) 12:45
No title
編集
こんにちは

きなこちゃんが、じっとゆきちゃんが遊んでるのを見てるのですが。
それでも、ゆきちゃんの唐突かつ高速な対象変更には
まったく対応できなかったですね。
キッカーで遊んでるな~、と思ったらいきなりですからね。
きなこちゃんが注意してても、無駄でした。
2017年03月16日(Thu) 13:13
No title
編集
よかったですね♪
もしかしたら、ママとパパが見ていない間にも今まできなこさんのお世話が
あったのかもしれないですよー。猫さんって意外と照れ屋さんだから♪
人が見ていないところでこっそりと仲良くしているのかもしれません(*^-^*)

追いかけあいっこもたくさんして、きなこさんも運動になるし、ママとパパが
いない時はくっついてぬくぬくできるし、やっぱり兄弟って素敵☆

ゆきさん今日もとっても可愛かったです♪
2017年03月16日(Thu) 14:14
No title
編集
わぁー それは嬉しいですねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
きなちゃんもユキちゃん可愛いって思ったのね。
二人の相性良かったんでしょうけど、ペロペロしてあげたきなこちゃんとってもいい子♡
思い切りぎゅっしてあげたいわ (辞退されちゃう!?)
 
今日の動画もとっても可愛いかったです♪
今後 二人の仲良し動画早くみたいです(*^。^*)
2017年03月16日(Thu) 14:41
No title
編集
うわー。すごいなぁ。
男の子でも、やはり弟君にはグルーミングしてあげるんですねぇ。
ここに男女の差はないのかもしれませんね。愛おしい者を可愛がるという行動は、みんな一緒なのかもしれませんね。良かったですねぇ。
これからゆきさんがきなこさんにお返しをするのか?それともうちのエマのようにやってもらいっぱなしか?また関係も楽しみですね。

動画、観ました!めっちゃ可愛い。そうそう!この動き!これぞ子猫の動きでしたわ。
自分より大きなキッカーを高速ケリケリして、どんどん勝手に盛り上がってくる!
もう本当に可愛いわぁ。そして最後はきなこさんまで巻き込まれる。
っていうか、きなこさんは完全に待ってるよね。それを。
そんな遊びができるなんて、もうこれは完全に仲良し兄弟けてーい!
2017年03月16日(Thu) 15:31
No title
編集
きなこママさん、
自治会の役員会議お疲れさまでした<m(__)m>
順番でまわってくるけれど、結構大変なんですよね(><)

きなこさんの弟くん舐め舐め🎶
とっても感動的な瞬間でしたね(#^.^#)
男の子同士でも毛づくろいするんですね~。

ゆきさんのキック可愛かったデス💓
それを見つめるきなこさんもたまらにゃイ😉

2017年03月16日(Thu) 16:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月16日(Thu) 19:11
No title
編集
わ~、良かったですね♪
ナメナメ記念日ですね( *´艸`)
もう完全にきなこさん、受け入れてくれてますよぉ♪

動画拝見しました!
やっぱり、仔猫は動きが機敏だわぁ。
ピョンピョン跳ねてる感じ♪
我が家のふたりの動きとは大違い(苦笑)
2017年03月16日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ