Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:8歳
体重:6.5→6.72キロ
スコティッシュフォールド
名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:5歳
体重:4.2→4.38キロ
スコティッシュフォールド
しばらく不定期更新♪
土・日・祝日はお休みです。
うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)
.
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 | - | - | - |
+ | |
Comment
きなこさん・・・
やっぱりとってもかわいいですよね・・・
うつむき加減からママの方に視線を・・・
このときの顔がたまらなくかわいいですね。
ほんとかわいいです。
*/*/*mesudanuki*/*/*
ベランダに出てても定期的に
私や旦那がいることを確認するきなこさんなのです(*´艸`)
怖いけど行きたい。
行くとちゃんと側にいるか確認。
これが日課なので…
寒くても耐えなければな私たち夫婦なのです(ノ∀`)
ちゃんと見てる?ちゃんといる?って確認したいんだねぇ
遊んでいるところを見ててほしい子供みたい(*>ω<)ウフフ
ピンポン玉あるある、すごいわかります(笑)
ねこのおもちゃとかって、家にブラックホールあるよね?ってくらい、なくなりますよね。
そして、どんなに探しても出てこないという、、( ̄ロ ̄lll)
きなこさんのピンポン玉も、にゃまめのおもちゃと同じところに吸い込まれていったのかも・・・(笑)
窓閉められてないか、ちゃんとママさんが見ててくれてるかどうか、
心配になっちゃうのかな( *´艸`)
洗濯物、絶対思ってるww
うちも洗濯物や布団干してると外が見にくい上に、
鳥がベランダにやってくる率が格段に減るので、
絶対コレいらないと思ってるはず│・m・)
こんにちは!
ホントに今日は寒いです。
きなこさん、寒さに負けずにお外を見てるんですね。
きなこママさんの顔を見上げて、何か確認とってるみたいですね。
毎日の楽しみのひとつになってるのかなぁ~♪
バイクでもすごく大きな音を出す人いるもんね。
まめたんもメチャクチャ怖がります。
寝てても走って逃げていきますよ。
何事にも動じないまめたんでも怖いらしいです。
そぅなのぉ(*´艸`)
いつも「見てる?ちゃんと見てる?」って確認するのぉ(*´∀`)
……子供の頃に何回かママがベランダ出たことに気付かず
締め出されたからかしら:(;゙゚'ω゚'):
我が家のブラックホールとまめまめこさん宅のブラックホールが
つながってるんだとしたら…
その中はにゃんこの夢の国だな(*´艸`)
おもちゃいっぱいのブラックホールだぁ(*´∀`*)
何回か子供の頃やっちゃったんですよねぇ…
きなこさんがベランダ出てるの気付かずに締め出し('д')
だから確認するのかしら?(*´艸`)
洗濯物たまに落とそうとするもの(ノ∀`)
やっぱり思ってるよねぇ(*´艸`)
昨日はほんと寒かったねぇ・゚・(ノД`)・゚・
寒さに負けずいつも巡回は欠かさないですねぇ(*´ω`*)
毎回確認してきます(*´∀`)
バイクの音、まめたんも嫌いなのねぇ…
モスキート音みたいに嫌いな周波数の音なのかしら('д')
きなこさん子供の頃後追いしましたよぅ(*´艸`)
玄関で靴に覆いかぶさったりしてましたぁ(*´∀`*)
大きくなるにつれてしなくなりましたけど…
お迎えはいまだにするのでまだまだ大丈夫ですよぅ(*´∀`)b