本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPきなこ1歳から2歳 ≫ イス乗っ取り成功

イス乗っ取り成功


先日、イス取りゲーム→こちら
で記事を書いたのですが
その際、コメントにて『にゃんこ だいすき 日記』のmesudanukiさんより
【きなこさんがパパに「のいてよね」って言うシーンもし撮れたらみたいです。】
とのリクエストが(*´ω`*)

意外と早くそのシーンがやってまいりました(`・ω・´)

週末、ネトゲをするためにまずきなこさんを疲れさせた私たち。
ゆっくり寝ていただいてる間にゲームでも…
といそいそ二人でPC前へ。

すると…

IMG_20151212_221655.jpg

やってきた('д')

IMG_20151212_221704.jpg

ここで私たちを監視しつつ寝る気らしい。

IMG_20151212_221710.jpg

旦那のおちりはグイグイ押されていきます。

IMG_20151212_221905.jpg

旦那も負けじと頑張り続ける。

IMG_20151212_221914.jpg

腰が痛い…おちりが痛いと弱気な旦那。

IMG_20151212_231811.jpg

そして勝負は決まった。

IMG_20151212_231815.jpg

トイレ&たばこのために席を立ったが最後。

IMG_20151212_231817.jpg

完全にイスを乗っ取られたのである(*´ω`*)

この後、旦那は1時間ほど畳に正座しながら
ネトゲを楽しみましたがきなこさんは最後までイスから移動しませんでした(*´艸`)

教訓:弱肉強食


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
もうあのシーンが見れるとは!、きなこママもきなこさんも、ちゃんと覚えてくれててたんですね~そこがまたうれしかったりします。

きなこたん、期待を裏切らないあの表情、今日も面白すぎとつぶやきそうになりながら、みさせてもらいまいした。

1枚目の写真たら「ボクの椅子にゃんだけど・・・」と言ってるかのような表情
ですよね
4枚目で、こってと寝てしまって・・・なんてかわいい。

今日もありがとうございました。
:*:*mesudanuki:*:*
2015年12月14日(Mon) 12:23
No title
編集
きなこママさん
こんにちは!

きなこさんの勝利ですねーー
ばんざ~い
旦那さんも可愛いきなこさんには勝てませんね!
どこのお家でも、猫様が一番えらいんですね。
私達はこのコ達がいてくれるから、頑張れるし、幸せでもあります。

きなこママさん
すいませーーーん。
にゃーごとまめたんが黒いのは、ストーブのススがきれいに取れてないからなんです。
それと、写真ではまめたんが巨大に見えてますが、実際は
もっともっと小さいですし・・・
ブログを訂正せねば、皆さんも驚きますよね!

最近、きなこママさん、お体の調子はいいのですか?
無理は禁物ですぞーー
2015年12月14日(Mon) 12:36
>mesudanukiさん
編集
覚えておりますともぅ(*´∀`)
嬉しかったので撮れた時、記事にするんだぁと意気込んでおりました(*´艸`)

ほんとはあの前に座ってる旦那のイスに
手をかけて「のせて~」とアピールする所から始まってるのですが
そこは写真に撮れませんでした(つд⊂)

きっとこれからも何度かこの攻防があることでしょう(*´ω`*)
その時にまたカメラに収めてみます(*´∀`*)
2015年12月14日(Mon) 13:17
>oharumamaさん
編集
きなこさん完全勝利です(*´∀`)
完敗した旦那はちょっぴり切なげでした(*´艸`)

前猫ちゃんのころから
我が家ではにゃんこが一番なので慣れっこですけどねぇ(*´ω`*)

やっぱりススでしたかぁ(*´艸`)
なかなか取れないですよねぇ(ノ∀`)
濡れタオルでフキフキしても綺麗になるみたいですけどねぇ♪

まめたんの成長も楽しみですねぇ(*´∀`*)

体調崩しやすい時期なのでお互い気を付けていきましょうねぇ♪
2015年12月14日(Mon) 13:19
No title
編集
きなこさん強い!!
てゆーか、これは誰でも勝てませんよね( *´艸`)
旦那様、この姿勢でネトゲは厳しいw

これ、きなこさん仲間に入りたくて拗ねてるんじゃないですか?
きなこさん専用の椅子を隣に用意してみるとか?
それでも旦那様の椅子を陣取るきなこさんと、
きなこさんの椅子を使う旦那様の未来が見える気がするけど・・・(笑)
2015年12月14日(Mon) 13:57
〉苺さん
編集
最強ボス並に攻略は難しそうです(*´꒳`*)
ほんとに…この姿勢でのネトゲ辛そうでしたぁ(*´艸`)

実は写真の端に写ってる背中合わせのイスは
きなこさん用なのですが1年ほど使ってくれませんで…
モノが置かれる運びとなりましたゥゥ。・(つд`。)・。

一応寂しくないように寝てから始めるとゆー
我が家ルールがあるのですが、
今回は寝てても移動してきました(*´艸`)
……同じ部屋にいるのに:(;゙゚'ω゚'):
2015年12月14日(Mon) 20:47
No title
編集
よく危険を察知して逃げていくっていいますけど
結構どかないもんなんですよね家猫って
どっかの猫は尻に押しつぶされそうになっても退かずに
にゃーって鳴いてましたよ(;^ω^)

きなこさんは
旦那さんにぴったりとくっつけてむしろ
願ったり叶ったりだったりして(^_^)/
2015年12月14日(Mon) 22:57
>もんてさん
編集
どかないですよねぇ(*´艸`)
完全に安心しきってるんでしょうねぇ(*´∀`*)
ミオちゃんは「にゃーっ」で抗議するのですねぇ♪

意外ともんてさん説のよぅに
ピットリしたかったのかもしれませんねぇ…
旦那が読んだら喜びそうです(*´ω`*)
2015年12月15日(Tue) 11:00












非公開コメントにする
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

本日のきなことゆき - にほんブログ村
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:8歳
体重:6.5→6.72キロ
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:5歳
体重:4.2→4.38キロ
スコティッシュフォールド

しばらく不定期更新♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)





.

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

カウンター


現在の閲覧者数:
いくつになったの ver2
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ