本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      
≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

もうひと踏ん張り


昨日、私の思い付きで少し部屋の温度を変えた。
エアコン部屋をすごく寒い部屋にして
隣接する部屋を少し涼しい部屋。
隣接しない部屋は暑い部屋にした。
要するに部屋の扉をそれぞれニャンコの通り道以外は閉めた。
(今までは全ての部屋に扇風機でエアコンの風を送っていた。)

20170710-133441-01.jpg 

きなこさんもゆきさんも少し涼しい部屋にずっといた。
やっぱり暑かったんだ…(;´・ω・)
そこからきなこさんみるみる回復。
食欲も戻り元気になって「遊んで♪」まで言ってきた(つд⊂)ウレシィ
強肝剤もすんなり飲んでくれてうん○も止まっていた。

20170710-133443-01.jpg 

ゆきさんは少し下痢をしていた。
工事の音が怖くて押入れに逃げ込んでいたゆきさん。
(押入れは涼しい)
安静と工事のストレスかな?
ただ、元気・食欲はあり。

20170710-133444-01.jpg 

昨日は別の病院に行こうと思っていたきなこさんですが、
あまりにも調子が良さそうなのとせっかく出てきた食欲なので
病院の負担をかけてまた止めたくなかったので
今日、いつもの病院へ行くことにした。

20170710-133445-01.jpg

元気が無かった時はしんどくて
ゆきさんが寄ってくるだけですぐ「ウーッ!シャーッ!」
言っていたきなこさん。

20170710-133457-01.jpg

体調が戻ると共に言わなくなりました(*´ω`*)
今朝も元気に走り回っておりました(;´・ω・)

20170710-133510-01.jpg

今朝のきなこさんのうん○は前半は固くて後半が緩かったので、
大事を取って連れて行きます。
ゆきさんも昨日が下痢だったので連れて行きます。

20170710-133533-01.jpg

きなこさん→5.7キロ
ゆきさん→3.3キロ
2ニャン連れてもうひと踏ん張り頑張ってきまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

元気と食欲が出て来たら後は徐々に治って行くはずなので
とりあえず一安心ですかね(*´∀`*)
ゆきさんは落下のこともあるので一緒に診て貰ってきます★

沢山のご心配コメントありがとうございましたぁ(*´ω`*)
なんとか元気で楽しい週末を迎えられるように
私は私に出来ることをやろうと思います(*´∀`*)

今週も沢山の訪問・コメントありがとうございましたぁ(*´∀`)
暑い暑い週末になりそうですので熱中症にご注意ですヾ(*´∀`*)ノ
みなさん良い週末をお過ごしくださいねぇ(*´ω`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ