本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

日曜日のスコーズ


手術の翌日の日曜日。
旦那と話し合いをしていた。
ゆきさんのカラーが大きすぎてゆきさんがかなり動き辛いみたい。
ってことで少し切ってみました(*´ω`*)

20170611-180655-01.jpg 

そしたらチュッチュできるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ごはんもこちらの方が食べやすいし走れるようにもなりましたが
足先と尻尾以外は舐められないので
カラーとしての役割も保っております♪

20170610-193403-01.jpg 

そしてきなこさん。
気になって気になってしょうがないけど怖い。
まだそんな関係の日曜日でした(*´ω`*)

20170610-193417-01.jpg 

怖いもの見たさですかね(*´艸`)

20170611-195557-01.jpg 

そんな恐れられていたゆきさんは…
全く動じることなく寝ているように見えますが…
少し寂しそうでした(*´∀`*)
大好きなきなこさんに本気のシャーッをされて
いつもなら気にせず飛びかかるのに距離を取ってました(;´・ω・)

20170611-195611-01.jpg

昨日から鬼ごっこしたり隣同士でごはんを食べたり
今まで通りに戻りつつあるので本当に良かったε-(´∀`*)ホッ

明日は傷口チェックの日でゆきさんと通院のため
ブログはお休みさせていただきます(●>ω<●)スイマセン
抜糸まであと1週間頑張ります(`・ω・´)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ