本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

豆苗と永久歯


咳風邪…ほんとなかなか止まらないんですよねぇ…
ず~っと出続けてるわけでもなく、喉が痛くなるでもなく…
ただ、無駄に疲れるのでよく寝ております(*´ω`*)
沢山ご心配いただいてありがとうございます♪


色んな方がニャンコ用に豆苗を購入されてるのを見て
私も購入してみましたよぅヾ(*´∀`*)ノ

20170527-181120-01.jpg

予想通りきなこさんは完全スルー。

20170527-181201-01.jpg

代わりにゆきさんが興味津々(*´艸`)

20170527-181209-01.jpg

ほらほら♪食べて良いのよ~なんて良いながら見てました(*´ω`*)

20170527-181325-01.jpg

ぐる~っと一周回って確認しておりました(*´∀`)

20170527-181341-01.jpg

そしてちぎり始めたのであります(*´д`*)
この写真から3日後。
引きちぎられた豆苗が台所中にまき散らされ…
食べてる様子は無し(;´・ω・)
引きちぎるのが楽しいらしい(●>ω<●)
最終的にはこの豆苗の上にダイヴ→棚へダイヴ→
モデム水浸しの刑(;゚Д゚)
ってことで3日で下げてしまいました(ノ∀`)
悪戯坊主めぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・


そして永久歯。

20170603-093740-01.jpg

旦那に抱っこしてもらっての撮影。

20170603-093742-01.jpg

一生に一度しかない記念なのでちょっとだけ我慢してねぇ~

20170603-093743-01.jpg

かなりの抵抗をみせる。

20170603-093749-01.jpg

が…諦めた(*´ω`*)

20170603-093751-01.jpg

下の歯はすっかり生え変わりました(*´ω`*)
もちろん、見つけることは出来ておりません…(;´・ω・)

20170603-093800-01.jpg

上の歯は1本でも良いから見つけたいなぁ(ノ∀`)

きなこさんの乳歯は1本だけ見つけることが出来たので
今でも大事に置いてあります(*´ω`*)
ゆきさんのも見つけたいけど…
きっと無理なんだろうなぁ(●>ω<●)

みなさんのおうちは何本見つけられましたか?(*´∀`)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ