本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

電池が切れない


生後6か月を過ぎ、体も大きくなってきて体力もついてきた。
なんたって3.1キロですしね(;´・ω・)
そんなモリモリ成長中のゆきさんは
遊んでてもほんと電池が切れない(●>ω<●)

※本日は無駄に写真多めです(;´・ω・)スイマセン

20170523-235646-01.jpg 

短い脚を高速回転させながら追いかける。

20170523-235650-01.jpg

手…伸びた(;゚Д゚)

20170523-235652-01.jpg

エッジをきかせ方向転換。

20170523-235653-01.jpg

尻尾ぴ~んとさせて捕まえる。

20170523-235703-01.jpg

少しの休憩を挟むと急速に元気になる。

20170523-235704-01.jpg

そしてこのジャンプ!

20170523-235709-01.jpg

休憩を挟んだことにより元気いっぱい。

20170523-235716-01.jpg

フレームアウトのジャンプまで見せてくれた(*´艸`)

20170523-235731-01.jpg

こんな小さいのにしっかりマズルぷくぷくさせるんですよねぇ~

20170523-235742-01.jpg

そろそろ口を開けてハァハァ言い出した。

20170523-235821-01.jpg

捕まえてこのまま動かさないでいると
ゆきさんはおもちゃをどこかへ運ぶんですよねぇ(*´ω`*)

20170523-235824-01.jpg

持って行く場所は毎回違うんだけど…

20170523-235825-01.jpg

これも習性ってやつなのかしらねぇ(*´∀`)

20170523-235844-01.jpg

おもちゃを片付けられて目で訴えるも
流石に体が心配でママストップがかかる。

20170523-235847-01.jpg 

それでも訴え続けるゆきさんなのでした(*´∀`*)

現在、絶賛咳風邪中の私。
夜中にも咳をしてるのかしっかり寝てるのに
眠くて眠くて倒れそうです(ノ∀`)
みなさんの所になかなかコメントを書けなくてすいません(●>ω<●)
ゆきさんの手術までには治さないとぉぉ!


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ