本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

夜もニャルソック


こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

先日の土曜日にゆきさんの去勢の相談をしてきて
体重が3.1キロもあることや6か月を過ぎたことで
6月10日に手術することになりました(*´∀`*)
カラー生活…出来るのかしら…(;´・ω・)

きなこさんのアレルギーも落ち着いてきて一安心ですε-(´∀`*)ホッ
沢山ご心配コメントいただいてありがとうございましたぁ★



そんなゆき隊員。
夜もきなこ隊員に連れられてニャルソックします(*´艸`)

20170523-203440-01.jpg

お手手をきなこさんの足にぴっとり付けてウットリ顔のゆきさん。

20170523-203453-01.jpg

見つめ合う2ニャンに悶絶する私。
他人には見せられない光景でございます(*´ω`*)

20170523-203501-01.jpg

いつもサッシにあご乗せしながらニャルソックのきなこ隊員。

20170523-203503-01.jpg

早々に飽き始めてきたゆき隊員。

20170523-203511-01.jpg

ほんとに…飽きるの早いよっ(;゚Д゚)

20170523-203519-01.jpg

ちょっかいをかけ始めるも無視される(*´艸`)

20170523-203536-01.jpg

真面目なきなこ隊員には振り向いてもらえないのです(*´ω`*)

20170523-203550-01.jpg

そして私に訴えてくるきなこさん(*´∀`*)

20170523-203559-01.jpg 

私が笑ってるだけで役に立たないと気付いて移動を開始する(ノ∀`)

20170523-203606-01.jpg

残されたゆき隊員と私。
ポツーーーーーーーン。

すこ~しだけ飽きるまでの時間が伸びた気がするとかしないとか…
まだまだおこちゃまのゆき隊員です(*´ω`*)

前回の記事に書いたゆきさんの歯。
上の歯が2本になってきたと思ったら…
もう下の歯が1本になってた(;゚Д゚)
乳歯消えたよぅぅ!!
早いよぅぅ!!(ノ∀`)
もちろん見つかっておりません(;´・ω・)
上の歯もあと数日しか持たなそうです(●>ω<●)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ