本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

生後6か月


昨日の嵐のような突風+雨+雷。
ほんとにすごかった(;゚Д゚)

現在またきなこさんにアレルギーが出ていて
我が家は窓を閉め切ってエアコン生活をしています。
お外を見たい時だけ短時間ベランダに出してあげてます(*´ω`*)
日光浴も大事ですからねぇ(*´∀`)

そんな我が家もたまにはエアコンを休めてあげねばと
窓を開けてたら…轟音と共に突風。
雷は大丈夫なゆきさんも流石に怖がり慌てて全ての窓を閉めました。
エアコンをまた付けてってしてたら今度は雨+雷が。
雷が怖いきなこさんは隠れた(ノ∀`)

雨の日は駅まで旦那を迎えに行くのですが、
駅に着いて待って居たら旦那から連絡が…
「途中の駅で電車が止まった。人身事故らしい。再開は1時間後だって…」
と言われその駅まで足をのばしてお迎えに行ってきました(;´・ω・)
1時間も待ってる間におうちに帰れちゃいました(*´ω`*)





今日でゆきさんは生後6か月となりました(*´∀`*)
我が家にやってきてまだ4か月弱。
長かったような…
早かったような…

きなこさんに会うために何かと理由を付けて
おうちにやってきていた父ですが…
ゆきさんがやってきても変わらぬペースでやってきます(*´艸`)
ゆきさんも人見知りしないので父の膝の上とか普通に乗ったりして
嬉しそうにしております。
きなこさんのことも気にかけてくれてます(*´ω`*)

そんな父が仕事の合間の時間にわざわざおもちゃを買って
休日に持ってきてくれました(*´∀`*)

20170523-110615-01.jpg 

こちらの2本。
1本はずっと欲しかったけどちょっぴりお高くて迷っていた
先端のおもちゃが取りかえれる竿。
もう1本は長い羽根の付いたじゃらし系。

20170523-110823-01.jpg 

早速遊んでみた(*´∀`*)

20170523-110839-01.jpg

ノリノリのゆきさん。

20170523-110842-01.jpg

片手でおもちゃ片手でスマホなのでなかなか難しいも
ゆきさんのノリノリに助けられて良い写真がいっぱい(*´艸`)

20170523-110846-01.jpg

コケ写真まで撮れてたぁヾ(*´∀`*)ノ

20170523-110905-01.jpg

ゆきさん上手に立てるんです(*´ω`*)

20170523-110906-01.jpg

まんちかんちゃん達ほどの安定感はないですけどねぇ(*´∀`)

20170523-110908-01.jpg

父が買ってきてくれたおもちゃ…
大当たりのようです(*´∀`*)

20170523-110925-01.jpg

息切れしてハァハァ言うまで遊んでくれました(*´ω`*)




↓おまけ

20170524-004857-01.jpg

この時は下の歯だけですが、
現在は上の歯も2本になってます(*´∀`)

20170524-004858-01.jpg

そろそろ乳歯が抜ける時期ですねぇ(*´∀`*)
元気にモリモリ育って欲しいなぁ(*´ω`*)


今週も沢山の訪問・コメントありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ
みなさん良い週末をお過ごしくださいねぇ(*´ω`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ