本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

ねこうさちゃん:きなこさん編


昨日に引き続き今日はきなこさん編ヾ(*´∀`*)ノ

きなこさん被り物系はだいたいNG。
しかし今回は寝起き、二人がかり+iPhoneの連写で
思った以上に沢山撮れましたヽ(´ー`)ノ

20170528-182816-01.jpg 

まだ寝起きのきなこさん。
ぼんやりしてる間にいっぱい撮らないと(`・ω・´)

20170528-182818-01.jpg

きなこさんのおでこに糸くず付いてた(*´σー`)エヘヘ
ねこうさちゃんに付いてたのかな(*´ω`*)

20170528-182827-01.jpg

ここから覚醒して暴れ始めるきなこさん。

20170528-182830-01.jpg

必死に抱っこしている旦那。

20170528-182838-01.jpg

笑いながらiPhoneで撮りまくる私(*´ω`*)

20170528-182844-01.jpg

ここから悟りを開いて暴れるのを辞めた(ノ∀`)

20170528-182846-01.jpg

この切ない目で見つめてくるのでかわいそうになり
外してからゆきさんと共におやつのモデル料を払いました(*´艸`)

今回はカメラが違うからなのか
寝起きだったからなのか
ゆきさんの手前があったのか…
分からないのですが結構大人しく撮らせてくれました(*´∀`*)

次も何か見つけたら…
ガチャ回しちゃうよね(*´д`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ