本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

ポップコーン


今年も桜のシーズンがやってきました。

20170331-111151-01.jpg 

↑こちらが3月31日。

20170403-103623-01.jpg

↑4月3日。

20170404-131254-01.jpg

↑4月4日。

20170405-085354-01.jpg

↑4月5日。

少しずつポップコーンが弾けてるみたいな桜(*´ω`*)
見てるとお腹減るわぁぁ(*´σー`)エヘヘ

20170327-200047-01.jpg

我が家の腹減り部隊。
以前コメントで別の方が良いと助言いただき
別々の部屋でごはんをあげてましたが
意外とゆきさんがきなこさんを襲って取ったりしないので
並んであげることにしてます(*´∀`*)
ごはんで釣れちゃうゆきさんが
別々の部屋になるのを拒否したのもあります。
きっと隔離生活を思い出して寂しかったのねぇ(*´ω`*)

20170327-200053-01.jpg

あらあら(*´д`*)
尻尾がラブラブしてる(*´艸`)

20170327-200101-01.jpg

こうやってみるとゆきさん大きくなったなぁ…
そろそろ仔猫用の首輪がきつくなるかもなので
新しいのを見に行かないとだなぁ(;´・ω・)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ