本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

原虫

きなこさんが我が家に来てから1週間、まだ下痢が治らない。
病院にはすぐに連れて行き検査をしてもらっていた。

まず、風邪なるものをひいていること。
下痢の原因は原虫と言われた。


14353220160.png


FC2Blog Ranking

ソローリ

きなこさんが我が家にやってきたのは日曜日。
初日からパパっ子で旦那のあとばかりついていくきなこさんを見て旦那に嫉妬の炎を燃やす私。

「落ち着け私。明日から旦那は仕事に行く。
勝負はこれからだっ(*`・ω・´)」







FC2Blog Ranking

本日より記録用に…

我が家にきなこがやってきたのは2014年4月13日でした。

この日旦那と一緒にただ買い物に行ってフラリと寄ったペットコーナーで2人して一目惚れしてしまいました。

元々我が家にはニャンコが1匹居ました。
18年連れ添った彼が、私の入院中に亡くなり
日々ただ淡々と生きている状態になりました。

そこへ来てのきなこさんとの初対面…
とにかくただただかわいくて…
でも、ニャンコを飼っていた私たち夫婦は
「衝動買いは良くない!!!」と1度売り場を離れ家族会議です。

旦那は前猫ちゃんが大きくなってから一緒に住み始めたので仔猫の大変さは知らない。
まずはそこを説明。
「かわいいだけじゃないんだよ?」とか
「とにかく体調崩しやすいから見ててあげないとだよ?」とか
「構ってあげないとな時間は大人の猫の比較にならないよ?」とか色々言ってみましたが、
旦那はやる気満々です。

後にコッソリ旦那が教えてくれました。
「前猫ちゃんが亡くなってから私の元気が無かったのが気になって…」
私を心配してくれていたようです。

こんなダメダメな私達夫婦に新しい家族。
きなこさんが仲間入りしてくれました。

FC2Blog Ranking
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ