本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゆき日記
CATEGORY ≫ ゆき日記
       次ページ ≫

嬉しい重み


目覚めたらなんとなく重みを感じた。

20170726-174015-01.jpg 

ゆきさんが足元で寝てた(*´д`*)♥

20170726-174044-01.jpg

この寛ぎっぷり(*´艸`)

20170726-174054-01.jpg

あんよもピーンと伸ばしちゃってかわいい(*´д`*)←親ばかw

20170726-174101-01.jpg

幸せそうに寝てるのでスマホの「カシャッ」と音がなるところを
押さえて音を小さくしつつ撮影。

20170726-174112-01.jpg

笑ってるみたいな寝顔は天使ちゃんですねぇ(*´д`*)←親ばか全開w

きなこさんが下痢になってから遊びたそうにするけど
誘っても遊ばないことが増えている。
そんな時は問答無用できなこさんに飛びかかって
そのまま一緒に遊ぶゆきさんにとっても救われている私たち。
大人になってもそのまま変わらないで欲しいなぁ(*´ω`*)

きなこさんの下痢のご心配を沢山ありがとうございます(*´∀`*)
うん○の間隔が長くなってきたので
このまま治ってくれますようにぃ(●>ω<●)


※いつもご訪問いただきありがとうございます★
最近、不義理続きでなかなかコメントに伺えない日が続いています。
コメントを頂いてもお返しも出来ず申し訳ないので
コメント欄をしばらく閉じようと思います。
すいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ゆき日記 ゆき0歳から1歳 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャンプ写真のハードル


こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

おもちゃの遊び方にもそれぞれの子の個性がありますよねぇ~
きなこさんは横移動が得意で燃えるのも横移動です。
ゆきさんは縦移動が得意で燃えまくります(*´ω`*)
これは撮るしかっ(`・ω・´)


20170523-111337-01.jpg 

これ使ってみましょうかねぇ(*´∀`)

20170523-111349-01.jpg

やだ…神の啓示みたい(;゚Д゚)

20170722-192659-01.jpg

↓ニッカポッカこういうのです(*´艸`)
mono06313002-160202-02.jpg 
※画像はお借りしました。

20170722-192706-01.jpg

いつもノリノリのニッカポッカ・ゆきさん(*´ω`*)

20170722-192724-01.jpg

狙いを定める時ぐらいしか止まらない(ノ∀`)

20170722-192752-01.jpg

まだ微妙なジャンプっぷり。

20170722-192753-01.jpg

目をキラキラさせながら追いかけてぇぇぇ

20170722-192754-01.jpg

ジャ~ンプ!!
頭が…切れちゃった…(*´σー`)エヘヘ

20170722-192804-01.jpg

あっちでもジャ~ンプ!!
これは撮れた!!

20170722-192805-01.jpg

また狙いを定めてぇぇぇ

20170722-192806-01.jpg

ジャ~ンプ!!
ごめんね…すんごい飛んで…
追い付かなかったや(*´σー`)エヘヘ

ゆきさんのジャンプの高さを…
見ていただこうと思ったんだ…
そう…きっとそう…(;´・ω・)
協力してくれた旦那・ゆきさんごめんよぉ(ノ∀`)

次はもう少しうまく撮るね!!


※いつもご訪問いただきありがとうございます★
最近、不義理続きでなかなかコメントに伺えない日が続いています。
コメントを頂いてもお返しも出来ず申し訳ないので
コメント欄をしばらく閉じようと思います。
すいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ゆき日記 ゆき0歳から1歳 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の楽しみ方


暑い日が続く中、楽しみはやっぱり必要。
でもね…
私を押しのけてまで楽しまなくても…(;´・ω・)

20170714-155309-01.jpg 

寝ている私を起こしに来て代わりに寝始めるとか…
悪魔じゃないの!?(;゚Д゚)
デ○ルウィングはやっぱり…:(;゙゚'ω゚'):

20170714-155320-01.jpg

私が写真を撮るために少し動くと目を開けて見てくる。
ゴロゴロと喉を鳴らしながらご満悦だったのに
とめてまで見てくる(つд⊂)

20170714-155337-01.jpg

確かにエアコン+布団は最高ですけどねっ(`・ω・´)

我が家の一番寒い部屋は寝室なので、
お布団被ると良い感じに涼しさを楽しめます(*´ω`*)
そのお布団はゆきさんの下に敷かれてますけどね(*´д`*)
それでもやっぱり…
このゴロゴロ音もお布団の取り合いも至福の時間ですよねぇ(*´∀`*)←親ばかw


WINDOWベッドに応募ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ
募集は締め切らせていただきます(*´ω`*)
また何かうっかりやらかした時は…お願いしますね(つд⊂)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

嬉しいお知らせ


こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

週末、ゆきさんの落下の分の通院に行ってきました。
きなこさんだけがお留守番だと今はダメかな?
と思って旦那にゆきさんの病院に行ってもらい
私はきなこさんとお留守番してました(*´∀`*)

旦那とゆきさんがおうちを出て5分ほどしたら
きなこさんが旦那とゆきさんを探しながら鳴いてました。
やっぱり一人のお留守番はガラスのハートのきなこさんには
精神的負担もあったんでしょうかねぇ…(;´・ω・)
私の顔を見て安心してまた寝だしました。

そして…ゆきさん。

20170710-133356-01.jpg 

もう落下時の影響は0だと獣医さんに言われて
通院卒業となりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

20170710-133404-01.jpg

いつも優しい獣医さんですが、
今回は流石に旦那に「2度目は無しですからね」と
しっかり念押ししてくださいました(*´ω`*)

20170710-133410-01.jpg

ゆきさんもしっかり遊べるようになってすっかり下痢は止まりました。

20170710-133412-01.jpg

きなこさんのうん○はまだ少し緩いうん○ですが、
元気・食欲はあります(*´∀`*)

20170710-133414-01.jpg

工事が3連休だったので2ニャンともたんまり遊んでおりました(*´Д`)

20170710-133415-01.jpg

沢山の方々にご心配頂いた今回の5階からの落下騒動。
ご心配コメント本当にありがとうございましたぁ(*´∀`*)
こうやってすっかり元気になれたのは奇跡だと思ってます。
あれ以来ベランダに出していないですが、
ゆきさんもきなこさんも受け入れてくれてます(*´ω`*)
今後は楽しく愉快な記事を書けますようにぃ(*´∀`)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

デ○ルウィング


エレベーター工事が始まりました。
まだ私の所は静かなもんで、きなこさんもゆきさんも平気そう。
ただ、昨日は急な温度上昇によりエアコンの設定温度が高かったのか
きなこさんもゆきさんも下痢をしてしまいました。
設定温度を下げて対応していきます(●>ω<●)


ニャンコの模様はどんどん変化しますよねぇ(*´ω`*)
ゆきさんはまだ7か月の成長期なのでモリモリ変わって行ってます。

20170211-181634-02.jpg 

かわいい顔を見せたいところですがググッと我慢(*´д`*)←親ばかw

20170705-015657-01.jpg 

5か月で背中にデ○ルウィングが出来ました(;゚Д゚)

20170706-170111(1)-01.jpg 

先日、いつも遊びに行っているブログさんで
天使の羽根の首輪を見て思ったんです。

20170706-170111(2)-01.jpg

ゆきさんはリアルデ○ルウィング持ちだと(*´艸`)

20170706-170113-01.jpg

昨日は2回嘔吐したゆきさん。
心配しましたがどちらも毛玉のみうまく出してました(*´∀`*)
通院などが続いて毛づくろいをよくしてたので
いっぱい貯まっちゃったみたいです(*´ω`*)

20170706-170118-01.jpg

デ○ルウィング持ってても私には天使ちゃんなのです(*ノωノ)←親ばかw

以前27度で設定してエアコンを付けて居たら
獣医さんから「設定温度高いよ」と言われたことがあります。
今回は26度でした。
今後は25度まで下げて対応していこうと思います(*´ω`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ