本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画
       次ページ ≫

うまくいかない


昨日は突然のお休みすいません(●>ω<●)
旦那が居るとそれだけで2ニャンのテンションが上がり
いつも通りに生活出来ないのが悩ましい。
まぁ…2ニャンも旦那も嬉しそうだったので良しですかね(*´ω`*)


少し前にゴミ箱の事や現在のゆきさんときなこさんのことを
記事にして書きましたが→その時の記事
その時に動画も撮ったんですよねぇ(*´ω`*)

失敗作と言うやつですがネタが枯渇しているので
今日はこれで我慢していただきます(*´σー`)エヘヘ

※57秒。


奥からず~っときなこさんが見てます(*´艸`)
めっちゃ見てます(*´д`*)
ゆきさんは気付いてないですけどねぇ(*´∀`)
2ニャンの関係性はこんな感じです(*´ω`*)

昨日はきなこさんが初めてゆきさんの頭をなめなめしてました。
嬉しくて嬉しくて旦那を手で呼んだけど気付かないから
声を出して読んだらやめちゃいました(;´・ω・)
また少しずつ関係が変わって行くのかなぁ(*´∀`)
楽しみヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

朝撮れきなこさん


きなこさんは毎日ではないですが、
朝や朝方に私を起こしにくる。
私はほぼ毎日朝方4時ごろに寝て朝9時ごろ起きる。
4時に寝て5時に起こされることもある(;´・ω・)
かと思えば私が起きる9時ごろまで我慢してる時もある。
(ちゃ~んと昼寝はしますけどねぇ(*´艸`))

ごはんは旦那が朝の6時ごろにあげてるので
私に頂戴とは言いに来ない。
基本的には甘えたい時にやってくる(*´ω`*)

旦那にはふみふみごろごろやってるところを見られたくないのか
旦那が居る時や旦那が休みの日は
旦那が寝てからゴロゴロ言いにくる(*´∀`*)
(我が家ではこれを男のプライドと呼んでおります。)

※今日の写真は壊れかけのスマホカメラで撮ったので
全てがブレて撮れております(;´・ω・)

IMG_20161209_095504-01.jpg 

きなこさんはゴロゴロと言うよりは
携帯のバイブ音に似てるぶぶぶぶ…って感じ(*´艸`)

IMG_20161209_095455-01.jpg

ぶぶぶぶ…って言いながらモミモミ(*´д`*)
冬限定でもなく夏でもするけど
大人になってチュッチュはしなくなりました(*´∀`*)

※55秒です。


こんなにかわいいんだけど…
寝て1時間で来られると…悪魔に見えるゎ(;゚Д゚)

IMG_20161209_095758-01.jpg 

ふみふみが終わったら私の足にぴっとりくっついて
1時間ほど寝るんです(*´∀`*)
膝の上には乗ってきませんがぴっとり寝はしてくれます(*´∀`)
腰が痛くても~トイレに行きたくても~
かわいくて仕方ないきなこさんなのでしたぁ(*´д`*)

本日もラブラブ親ばか記事でございましたぁヾ(*´∀`*)ノ


今週も沢山の訪問・拍手コメントありがとうございましたぁ★
みなさん良い週末をお過ごしくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ


※現在コメント欄はお休みしています。
拍手コメントいつも楽しく拝見させていただいてます(*ˊ˘ˋ*)♪
次回の記事にまとめてになりますがお返事させていただきます★
個々にお返事できなくてすいません(●>ω<●)





沢山の拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
一人一人にお返事は出来ないですが、
こちらでまとめてお返事させていただきますねぇ★

にゃんこアルアルだったのですねぇ(*´∀`*)
みなさん呼ばれて行ったら離れたり寝始めたり(*´艸`)
そういう所も魅力の一つですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

そして誘惑に負けず写真を撮り続けた私を
お褒めいただいて嬉しかったです(*´д`*)
かわいいきなこさんを量産することができましたぁヾ(*´∀`*)ノ

こんなに魅惑の誘惑ポーズなきなこさんですが
お腹をわしゃわしゃ~ってすると噛まれます(ノ∀`)
基本的には甘えたいモードの時以外は触ると噛まれます(;´・ω・)
まさにジャックナイフのごとく鋭く噛まれます(*´ω`*)
なのに毎日触ってしまって傷だらけの夫婦でございます(ノ∀`)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
きなこさん日記 動画 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またたびについて


こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*´∀`)

またたびについてネットで調べると
1か月に1回程度と書いてるものや
毎日使っても大丈夫と書いているもの色々存在する。
参考にならないのできなこさんの通院時に聞いてみました(*´ω`*)

先生が言うには「正直に言うと個体によるとしか言いようがない」
とのこと。
乱暴になったりする子などはあんまり使わない方が良いみたいです(*´∀`)

きなこさんの使い方は耳かき1杯分ぐらいのまたたびを
ケリグルミにぱらぱら~と振りかけて手で匂いを全体に伸ばし
またたびの粉を払いのけてからあげています。

※32秒


使った感じはこんな感じ(*´∀`)

例え途中で取り上げても唸ったりすることもなく
「あれ?もぅ終わり~?」な感じで見てます(*´ω`*)
先生にそのまま伝えると「週1くらいは使っても良いと思いますよ~」
と教えてもらったのでそれぐらいの頻度で
欲しがる感じなら使おうと思います(*´∀`*)

ストレス発散が苦手なきなこさんにはまたたびはある方が良いみたいなので
私も色々勉強しないとですねぇ(〃'▽'〃)


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

幸せな音


昨夜の雨す…すごかった(;´・ω・)
明け方3時。
私はまだ起きており「雨が降ってると涼しいなぁ♪」なんて
悠長に構えてたら…
バケツをひっくり返したような雨が突然降ってきて
慌てて窓を閉めるも窓の前がびちょびちょに…(;゚Д゚)

電車が止まったりして旦那は今日は遅刻だそうです(*´ω`*)

みなさん地方は大丈夫でしたか?(*´∀`)



私の好きな音。
それはきなこさんのいびき(*´д`*)
ピーピープープー鳴るきなこさんのいびきを聞くと
いつも幸せを感じる(*´ω`*)
音量が小さくて聞こえないかもしれないですが
動画に撮れたのであっぷっぷ~ヽ(´ー`)ノ

※30秒


聞こえましたか?(*´ω`*)
途中ヒクヒクッてするのもまた好きなんですよねぇ(*ノωノ)
親ばか記事ですいません(*´σー`)エヘヘ


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ダラダラきなこさん


こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*´∀`)

週末…ついに家の中にムカデが出ました・゚・(ノД`)・゚・
発見したのはきなこさん。
しつこいぐらい同じところをすんすんしてて
「何かいるの~?」って抱っこしてみたら5~6㎝のムカデがっ(;゚Д゚)
私は「ギャーーーッ!!」と騒ぎながらそのままきなこさんを抱いて逃走。
旦那に場所を伝えきなこさんを隔離。
無事旦那が撃退してくれました(*´ω`*)
旦那が居て良かった…ε-(´∀`*)ホッ



そんなムカデが出るとは知らない日々の
私ときなこさんは日々ダラダラ過ごしております。

今日は比較的涼しくて過ごしやすいですが、
暑い日は特にダラダラです(*´ω`*)
最近はエアコンのリモコンに触る日も増えてきました(*´∀`*)

そんなダラダラな様子を本日は動画にてヽ(´ー`)ノ

※55秒。



アップがまさかの自分が寄って行くだなんて…
アナログでしょぅ(*´艸`)


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ