本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きなこ3歳とゆき0歳
CATEGORY ≫ きなこ3歳とゆき0歳
       次ページ ≫

愛なのか?


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´∀`*)
6枚目の写真が人気でしたぁヾ(*´∀`*)ノ
みなさんアップを狙ってるけどなかなか撮れないみたいですねぇ~
ほんと難しい(●>ω<●)
ご質問いただいたカメラですが、私はiPhoneで撮ってます(*´∀`)
iPhoneでアップにすると画像が荒くなるので匍匐前進です(*´ω`*)
毎日のようにやってるのでスコーズも慣れてきました(*´艸`)

旦那が昨日の記事を見て
旦那「俺こんな所で寝てたかな?」
私「寝てるから写ってるんだよ」
旦那「滅多に寝ないっしょ?」
私「急性胃腸炎の時だしねぇ」
旦那「寝てるんじゃなくて朦朧としてた時だな」
私「そうとも言うね」
旦那「俺が苦しんでる時に…」
私「ヘッヘッヘ」
なんて会話をしておりました(*´ω`*)
急性胃腸炎で苦しむ旦那を背景に写真を撮る私。
これも愛なのかしら?(*´艸`)



そしてこちらも愛なのかしら?
※今日も無駄に写真多めです。

20171012-112331-01.jpg 

20171012-112332(1)-01.jpg

20171012-112333(1)-01.jpg

20171012-112340-01.jpg

20171012-112341-01.jpg

20171012-112342-01.jpg

20171012-112344(2)-01.jpg

20171012-112345(1)-01.jpg

20171012-112347-01.jpg

20171012-112348-01.jpg

20171012-112349-01.jpg

20171012-112350-01.jpg

20171012-112351(1)-01.jpg

20171012-112353(1)-01.jpg

20171012-112357(1)-01.jpg

苦しむ旦那を後目に
きなこさんとゆきさんの愛を写真に撮る私。
珍しいきなこさんからのアプローチを写真に撮ることが出来て満足♪

……アップ写真撮るのすっかり忘れてた(;゚Д゚)


今週も沢山の訪問・コメントありがとうございましたぁ(*´∀`*)
ついに我が家もお布団を冬用に替えました。
扇風機片付けてストーブを出そうかなんて季節ですねぇ(*´∀`)
体調を崩さないようにみなさん楽しい週末をお過ごしくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

発展


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´ω`*)
みなさんが言うようにずっと続くと良いなぁ(*´∀`)
きなこさんはチュッチュを1歳ごろからしなくなりました。
ふみふみは今でもしてくれるんですけどねぇ(*´∀`*)
ゆきさんのチュッチュはず~っと続くように祈ってます(*ノωノ)



昨日の記事には実は続きがあったのです。
※今日は無駄に写真多めです。

20171006-231719-01.jpg 

20171006-231729-01.jpg

20171006-231739-01.jpg

20171006-231807(1)-01.jpg

20171006-231809(1)-01.jpg

20171006-231815-01.jpg

20171006-231818-01.jpg

20171006-231819-01.jpg

20171006-231821-01.jpg

20171006-231822(1)-01.jpg

20171006-231830(1)-01.jpg

20171006-231833(1)-01.jpg

20171006-231849-01.jpg

20171006-231900(1)-01.jpg

20171006-231914(1)-01.jpg

20171006-231947(1)-01.jpg

こんなにくっつきあって噛みあって…
ってしてるのに…
なぜ猫団子はダメなのだ…
と1時間ほどスコーズを問いただしたい(●>ω<●)

この後は鬼ごっこに発展してカメラでは追えなくなりました(*´艸`)

寒い日におしくらまんじゅうする感じなのかな?(*´ω`*)
猫団子の方が温かいよぉぉヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

コタツの中


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´∀`*)
かわいい妖怪さんと呼ばれてきっと妖怪さんもご満悦だと思います(ノ∀`)
袋じゃなくなってからきなこさんがよく使うようになって…
どんどん捨てれなくなってる(;´・ω・)



先日、きなこさんがコタツに居るのにゆきさんが後を追って行った。
基本的には眠い時にコタツに入るきなこさんは
ゆきさんが後から入ってくるのを嫌がる。
ちょっかいかけられて『ウーッ』と言ったり
自分が出て来たりするのですが
この日はなかなかきなこさんが出てこないし『ウーッ』も聞こえない。

……覗いてみた(*ノωノ)

※今日の写真はコタツの中をフラッシュ無しで撮影のため全体的に暗めです。

20171004-221141-01.jpg 

あらやだ(*´д`*)♥

20171004-221158-01.jpg

暗すぎるのでカパッと布団あげてみた(*´∀`*)

20171004-221203-01.jpg

眩しそうにするきなこさんですが…

20171004-221205(1)-01.jpg

移動しそうなそぶりは無かった(*´ω`*)

20171004-221207(1)-01.jpg

ゆきさんも大人しく寄り添ってる。

20171004-221209-01.jpg

うつらうつらするきなこさんの顔を何度も見るゆきさん。

20171004-221223-01.jpg

そしてまた寝始めたきなこさん。

20171004-221224-01.jpg

そう…

20171004-221226-01.jpg

きなこさんの足がっ!!
ずっと足がっ!!

20171004-221228-01.jpg

って思ってたら…(;´・ω・)

20171004-221233-01.jpg

……。
照れ屋さんなんだから(*ノωノ)♥

あんまり邪魔しちゃダメね~
なんて布団をおろして1分。
ゆきさんに襲われてきなこさんが出てきた(;´・ω・)
見たらきなこさんが入ってたカゴにゆきさんがINして寝てた(ノ∀`)
寝込みを襲うゆきさん。
それを辞めないと猫団子出来ないよぅぅぅ(つд⊂)

でも少し…少しだけまた距離が近づいたと思いたい(*´ω`*)


今週も沢山の訪問・コメントありがとうございます★
週末の3連休は温かくなるとか(*´ω`*)
寒暖差が激しすぎて身体がついていかない季節。
体調に気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ


※いつもご訪問いただきありがとうございます★
最近、不義理続きでなかなかコメントに伺えない日が続いています。
コメントを頂いてもお返しも出来ず申し訳ないので
コメント欄をしばらく閉じようと思います。
すいません(●>ω<●)





FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
きなことゆき きなこ3歳とゆき0歳 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いよね


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´ω`*)
冬の猫団子…
楽しみすぎますよぉぉ(●>ω<●)
今のところ1度も見たことないですけどね(ノ∀`)
見かけたら絶対に写真におさめます(*´艸`)



秋。
眠い。
ここ数日、私もただただ何もしてないのに眠い…。
ブ活もままならないほど眠い(;´・ω・)

20170921-104848-01.jpg 

ボンレス状態なのは…見過ごしてあげてください(ノ∀`)

20170921-104854(1)-01.jpg

きなこさんが寝てるのがPC操作中に使う旦那のイス。
ゆきさんが寝てるのが私のイスですが使ってないです。
お外を見れるように置いたイスなのです(*´ω`*)

20170921-104902(1)-01.jpg

毎回きっちり座布団が落とされてる(;´・ω・)
犯ニャンはどちらなのか…

20170907-025140-01.jpg

流石に上の3枚だけでは動きがなさすぎて
こちらも動きがない写真を追加(*´艸`)

20170907-025142-01.jpg

何かに寄りかからないとヘソ天できないゆきさん。

20170907-025143-01.jpg

今日は窓枠でヘソ天でした(*´艸`)

ここ数日これといった予定もないのに一人気分的にバタバタしている私。
なかなかブ活もゆっくり出来てないなぁ(;´・ω・)
そして今日も自治会の会議で何だかバタバタ。
コメントのお返しが全然出来てなくてすいません(●>ω<●)



※いつもご訪問いただきありがとうございます★
最近、不義理続きでなかなかコメントに伺えない日が続いています。
コメントを頂いてもお返しも出来ず申し訳ないので
コメント欄をしばらく閉じようと思います。
すいません(●>ω<●)





FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
きなことゆき きなこ3歳とゆき0歳 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水も滴る良い男たち


9月17日。
3連休の中日。
朝起きたら突然言われた。
夫「今日は息子たちをお風呂に入れます。」
私「突然どした?」
夫「いやー…換毛期で抜け毛がヤバイ。」
私「頑張ってぇ」
夫「おう!(ノリノリ)」

20170918-103134-01.jpg 

我が家のお風呂は旦那が入れるとほぼ決まっている。

20170918-103147-01.jpg

私は扉の前でバスタオルを広げて待ち拭きながら
息子たちと共に旦那の悪口を言うだけだ(*´ω`*)

20170918-103155-01.jpg

旦那の腕が傷だらけになってた(*´艸`)

20170918-103202-01.jpg

いつもはぷくぷくのゆきさんも意外と細い(*´∀`*)

20170918-103206-01.jpg

悪戯っ子みたいな顔かわいいゎぁ(*´д`*)♥

20170918-103637(1)-01.jpg

今回もゆきさんがお風呂中は扉前から
何度もゆきさんに呼びかけていたきなこさん。

20170918-103639-01.jpg

そして今回初めて!!

20170918-103643-01.jpg

お風呂上りにゆきさんにシャーッしなかった(*´ω`*)

20170918-103659(1)-01.jpg

やっぱり心の距離が近づいたのかしらねぇ(*´∀`)

20170918-103722-01.jpg

こうやってみるときなこさん細い(;゚Д゚)

20170918-103729-01.jpg

濡れても足が長く見えないから…
2ニャンともやっぱり短いのね…

20170918-103739-01.jpg

18日もお休みだった旦那ですが…
朝からしっかり起こされておりました(*´艸`)
私は起こされなかったぁぁヽ(´ー`)ノ
流石息子たちわかってるのねぇ(*´д`*)

今日もかなり暑いですが明日から急に寒くなるみたいですねぇ…
いまのうちに毛布を干しておかないとっ(`・ω・´)

きなこさんがこの寒暖差について行けず少しお腹が緩いので
しっかり注意して見ておかないとぉ…(●>ω<●)


※いつもご訪問いただきありがとうございます★
最近、不義理続きでなかなかコメントに伺えない日が続いています。
コメントを頂いてもお返しも出来ず申し訳ないので
コメント欄をしばらく閉じようと思います。
すいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
きなことゆき きなこ3歳とゆき0歳 | Comments(-) | Trackbacks(-)
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ