今朝の寝起き。
通り道で寝ていたゆきさんを発見。
まだ私には気付いていない。
最初はもっふもふでゆきさんの頭がどこにあるか知りたくて
カメラを構えつつ近寄って行った私。
きなこさんよりも獣感が少ないゆきさんのあくび。
これはこれでかわいいからま~ためろめろになっちゃうわ(ノ∀`)
今日の記事を書こうと思ったらFC2の管理画面がおかしくなってて
普段使わない下の方のアイコンから記事を書いている。
左のメニューの一番上のコメント一覧や記事一覧の所が
広告と重なっていて見えない(;´・ω・)
なんだか最近FC2がおかしくなることが多いなぁ(●>ω<●)
画像の容量もいっぱいになってきてるしお引越しも検討中です(;´・ω・)
もう少し悩もうとは思ってますがどうなることかしらねぇ(*´ω`*)
※11時前には復旧してましたぁ。
折り畳みは拍手コメントへのお返事です♪
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
Kさん
きなこさんは子供の頃からお腹が弱かったので
仕方ないと諦めてる部分もあったり
治してあげたいと思う部分もあったりして複雑です(;´・ω・)
あれこれ色々試す度に下○が酷くなったりもしてるので…。
「デイリープロバイオテック」調べてみましたよぅ(*´∀`)
獣医さんがお使いのサプリなのですねぇφ(`д´)メモメモ...
知らなかった情報なのでありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
早速ポチッして試してみますねぇ(*´∀`)
情報ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
Comment
獣感ですか。
牙の並んだ大きな口を目いっぱい開けるのは変わらないはずですが。
そこで、記事の写真を見比べてみました。
・きなこちゃんの方がお口を横に開いているように見える
・きなこちゃんはお口全開のときに目を開けているが、ゆきちゃんは閉じているように見える
この辺りに差がありそうです。
特に目が開いてると怖さが増すような気がします。
真っ白ッ
このあっづい中、雪が部屋に落ちてる(笑)ってサイコーな
風景ですわッ
ゆきさーん、うちにも落ちてて欲しいわ~
あ、もふっちゃうけど。。(笑)
確かに言われてみるときなこさんは横に広がってるけど
ゆきさんは縦に広がってる感じですねぇφ(`д´)メモメモ...
目が開いてるか開いてないかもφ(`д´)メモメモ...
ここらへんが差になるんですかねぇ(*´ω`*)
きなこさんの場合目を開けていながらこちらを見てるのも
獣感がアップするんでしょうかねぇ(*´∀`)
何してても…最終的にはかわいいんですけどねぇ(*´σー`)エヘヘ
今日も親ばか万歳ヾ(*´∀`*)ノ
年単位でお風呂に入れてないとは思えない白さですねぇ(*´艸`)
日々毛づくろい頑張ってますね(*´ω`*)
雪が落ちてるかぁ(*´∀`)
素敵な表現だけど…
きっとおぱんちゅちゃんぐらい大暴れな雪ですよぉ(ノ∀`)
甘えん坊なのでもっふもふはさせてくれますけど
気分じゃないと足蹴にされます(*´艸`)