本日のきなことゆき

いつか笑いながら読み返せるよぅに(*´∀`)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

愛なのか?


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´∀`*)
6枚目の写真が人気でしたぁヾ(*´∀`*)ノ
みなさんアップを狙ってるけどなかなか撮れないみたいですねぇ~
ほんと難しい(●>ω<●)
ご質問いただいたカメラですが、私はiPhoneで撮ってます(*´∀`)
iPhoneでアップにすると画像が荒くなるので匍匐前進です(*´ω`*)
毎日のようにやってるのでスコーズも慣れてきました(*´艸`)

旦那が昨日の記事を見て
旦那「俺こんな所で寝てたかな?」
私「寝てるから写ってるんだよ」
旦那「滅多に寝ないっしょ?」
私「急性胃腸炎の時だしねぇ」
旦那「寝てるんじゃなくて朦朧としてた時だな」
私「そうとも言うね」
旦那「俺が苦しんでる時に…」
私「ヘッヘッヘ」
なんて会話をしておりました(*´ω`*)
急性胃腸炎で苦しむ旦那を背景に写真を撮る私。
これも愛なのかしら?(*´艸`)



そしてこちらも愛なのかしら?
※今日も無駄に写真多めです。

20171012-112331-01.jpg 

20171012-112332(1)-01.jpg

20171012-112333(1)-01.jpg

20171012-112340-01.jpg

20171012-112341-01.jpg

20171012-112342-01.jpg

20171012-112344(2)-01.jpg

20171012-112345(1)-01.jpg

20171012-112347-01.jpg

20171012-112348-01.jpg

20171012-112349-01.jpg

20171012-112350-01.jpg

20171012-112351(1)-01.jpg

20171012-112353(1)-01.jpg

20171012-112357(1)-01.jpg

苦しむ旦那を後目に
きなこさんとゆきさんの愛を写真に撮る私。
珍しいきなこさんからのアプローチを写真に撮ることが出来て満足♪

……アップ写真撮るのすっかり忘れてた(;゚Д゚)


今週も沢山の訪問・コメントありがとうございましたぁ(*´∀`*)
ついに我が家もお布団を冬用に替えました。
扇風機片付けてストーブを出そうかなんて季節ですねぇ(*´∀`)
体調を崩さないようにみなさん楽しい週末をお過ごしくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

アップが撮りたい


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´∀`*)
命名した『ふぐり』に沢山の方々から「笑った」等のコメント。
大阪人ですので嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

実際遊んでみた感じの造花で遊ぶ時の注意点を書いておきます。
花・葉っぱは刺してあるだけの構造なので強くひっぱると抜けます。
誤飲の原因になるので注意してくださいねぇ(*´∀`)
我が家は誤飲大王ゆきさんが居るので
普段は手が届かない所に置いてあります。
造花も色んな種類があるので構造などを見て楽しく遊んでくださいねぇ★



きなこさんのアップ写真を撮りたいと狙ってました。
なかなかニャンコのアップ写真って難しいんですよねぇ(;´・ω・)
動くとブレるし…
頑張ってみた私の写真を見ていただきましょう(*´ω`*)

20171012-112257-01.jpg 

もう既に何か写り込んでる。

20171012-112258-01.jpg

スンスン顔…かわいい(*ノωノ)

20171012-112259-01.jpg

その左右に分かれた耳もかわいい(*ノωノ)←親ばか全開w

20171012-112303-01.jpg

後ろになんか寝てるねぇ(;´・ω・)

20171012-112304(1)-01.jpg

きなこさんは右顔が素敵(*´ω`*)

20171012-112304-01.jpg

一度見ちゃうともうどの写真でも気になるよね(*´艸`)

20171012-112307-01.jpg

あんなところでゴロゴロしちゃってねぇ(`・ω・´)

20171012-112312-01.jpg

素敵にお手入れしてイケニャン写真を!!

20171012-112313(1)-01.jpg

決まったぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

20171012-112325-01.jpg

何かが…旦那を踏みつけてやってきた…(;゚Д゚)
はい(*´∀`*)
続きは明日でございます(*´σー`)エヘヘ

アップ写真難しいなぁぁぁぁ(ノ∀`)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Newおもちゃ3点


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´ω`*)
猫団子はまだ遠そうですが確実に仲良くなってるので
気長に待ってみますねぇ(*´∀`)
意外とチュッチュする子が少なくて驚いちゃいました(;゚Д゚)



少し前におもちゃを作ろうと高級ショップセリアへ。

20171010-091404-01.jpg 

そう…。
10個入りのフェイクファーが8個しかない。
私は作る前に写真を撮り忘れ…
おもちゃを作ったあとに写真を撮る荒業を(*´σー`)エヘヘ

20171010-091452-01.jpg

ふぐり出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
フェイクファー2個の間にプレゼント用シールをはがした
グルグルを一緒に縫い付けました(*´∀`*)
材質は梱包用のPPに似た素材なので
簡単に針で刺して糸で縫い付けただけ。
そこに竿に付けられるように紺の紐を巻き付けただけのものです♪

20171010-180818-01.jpg

出来上がりはこんな感じ♪
グルグルのガサガサ音が鳴り
きなこさんもゆきさんも食いつきは良かったです★
あんまりふぐりに頼りすぎると飽きちゃうので
最近は少し使わないようにしております(*´ω`*)

20171010-092442-01.jpg

こちらは竿+交換のおもちゃ3点付きのおもちゃ。
800円前後で購入してきましたが…
全く遊んでくれません(つд⊂)

20171010-092532-01.jpg

こちらも高級ショップセリアで購入したおもちゃ?
造花ちゃんです(*´ω`*)

20171010-092619-01.jpg

実は…
きなこさんとゆきさんはこの造花が一番遊んでくれました(ノ∀`)
以前ブロ友さんに『造花もおもちゃになるよ~』と教えていただき
お試しの感じで1つ購入してきたのですが
あと何個か買っちゃおうかしら?と思うほど食いつきました(*´艸`)


おもちゃでお悩みのそこのあなたっ!!
どれか試してみてはいかがですか?(*´ω`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

発展


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます(*´ω`*)
みなさんが言うようにずっと続くと良いなぁ(*´∀`)
きなこさんはチュッチュを1歳ごろからしなくなりました。
ふみふみは今でもしてくれるんですけどねぇ(*´∀`*)
ゆきさんのチュッチュはず~っと続くように祈ってます(*ノωノ)



昨日の記事には実は続きがあったのです。
※今日は無駄に写真多めです。

20171006-231719-01.jpg 

20171006-231729-01.jpg

20171006-231739-01.jpg

20171006-231807(1)-01.jpg

20171006-231809(1)-01.jpg

20171006-231815-01.jpg

20171006-231818-01.jpg

20171006-231819-01.jpg

20171006-231821-01.jpg

20171006-231822(1)-01.jpg

20171006-231830(1)-01.jpg

20171006-231833(1)-01.jpg

20171006-231849-01.jpg

20171006-231900(1)-01.jpg

20171006-231914(1)-01.jpg

20171006-231947(1)-01.jpg

こんなにくっつきあって噛みあって…
ってしてるのに…
なぜ猫団子はダメなのだ…
と1時間ほどスコーズを問いただしたい(●>ω<●)

この後は鬼ごっこに発展してカメラでは追えなくなりました(*´艸`)

寒い日におしくらまんじゅうする感じなのかな?(*´ω`*)
猫団子の方が温かいよぉぉヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

まだまだおこちゃま


こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

先週は沢山のご心配コメントありがとうございましたぁ♪
なんとか市販の風邪薬で乗り切りましたヾ(*´∀`*)ノ
今日はすこぶる体調が良いです(*´д`*)



最近身体も大きくなってきて大人の仲間入りしそうなゆきさん。
でもまだまだおこちゃま(*´ω`*)

20171006-231341(1)-01.jpg 

ほぼ毎日ふみふみゴロゴロチュッチュです(*´艸`)

20171006-231351-01.jpg

この日はきなこさんにぴっとりしながらのふみふみタイム。

20171006-231401-01.jpg

きなこさんも最近はこのぐらいは許容範囲みたいです(*´ω`*)

20171006-231501-01.jpg

おちりがLoveしてる(*´д`*)♥

20171006-231519-01.jpg

ちゅっちゅを横目に寝るきなこさん。

20171006-231526-01.jpg

どんどん気分が盛り上がっていくゆきさん。

20171006-231530-01.jpg

ちゅっちゅはまだまだ卒業しなさそうです(*´∀`*)

20171006-231717-01.jpg

こんなきなこさんですが、ここ2週間ほど毎日甘えにきます(*´艸`)
ゆきさんがやってくると止めちゃうんですけどねぇ(ノ∀`)
相変わらず男のプライドってやつですかねぇ(*´∀`)

動画も撮ってみましたぁヾ(*´∀`*)ノ

※1分7秒(小さく音あり)


まだ10か月。
いつまでやってくれるかなぁ(*´ω`*)


※いつもコメントいただきありがとうございます★
現在コメントのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントはとても楽しく拝見させていただいてます♪
お返事できなくてすいません(●>ω<●)




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
名前:きなこ
性別:♂(去勢済)
年齢:3歳
スコティッシュフォールド

名前:ゆき
性別:♂(去勢済)
年齢:0歳
スコティッシュフォールド

平日12時更新予定♪
土・日・祝日はお休みです。



うちの子が一番かわぃぃ(*´ω`*)

※きなこさんのイラストは
こまめとにゃまめ 犬猫仲良し生活』の
まめまめこさん作です(*´ω`*)

tora☆7kgさん

tora☆7kgさん

いくつになったの ver2
ブログランキング
ポチッとお願いしまっす☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ